Nicotto Town



22日ヒツジビーチ 宝くじの呪い?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 5

アメリカの宝くじ当選者

五年以内に謎死する確率が43%と言う記事をみました。

記事を見て最初に思ったのは、当選者全員のうち五年以内に謎死したひとが46%で、凄い数の人が亡くなったなと思いました。
しかしそれでは多すぎるのでもうすこし考えて見ました。
五年以内に死んだ人の内、謎死が46%そうでない人が54%が正しそうです。

要するに1000人当選したとして、五年以内に例えば100人亡くなったら、
そのうち46人が謎死。それでも多いです。

原因は当選者が公開されていること、アメリカは犯罪多発国家(日本より)と言うことでしょうか。
こんな状況なら宝くじは当たらない方が良さそうですが、皆さんがアメリカ人としてそれでも当選したいですか?

アバター
2018/11/22 15:56
taka546様
手としては、親戚、知人に話さず、遠くに消えるしかないのかな?
アバター
2018/11/22 15:53
ピンクの亀様
私も当たってみたい
アバター
2018/11/22 15:48
2000皿イベントでガチャ3回でホイップクリームダブったorz.
アバター
2018/11/22 15:46
事故でも事件でも病没でもないということでしょうか。
気持ち悪いけど、当たってみたい気はありますね。
アバター
2018/11/22 03:49
謎死の危険はあっても、やっぱり
高額当選してみたいっす~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.