Nicotto Town



キラキラ集め11/22

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ヒツジ学園 4

きょうはここ!^^

アバター
2018/12/01 23:37
こんばんは(^^)

最近出来た温泉施設の中にあるレストラン。
食事だけでもOKとのことなので、利用してみました。(^^ゞ

メニューは豊富でどれにしようか悩むぐらいでしたが、
初めてなのでジャンボチキンカツ定食(980円)をチョイス。

確かにデカい(20×18センチ)んですけど、肝心の味がイマイチ。
少し揚げ過ぎで、鶏肉が固くなりかけてました。

うーん、残念・・・。(-_-;)
 
アバター
2018/11/25 23:40
こんばんは(^^)

ローソンの半熟チーズスフレ。めっちゃ美味しかったです。(^q^)

https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1303694_1996.html

見かけたら即買うべし。(・o・)
 
アバター
2018/11/23 23:40
こんばんは。
こちらに失礼します。(^^)

明日はバードゴルフのダブルス戦です。
なので今日は、その練習へ行ってきました。(^^ゞ

二人一組で、第一打は二人共に打ち、
良いほうのボールを残してそれを二打目に打つ、というものです。
ショットは交互に行うので、一打目でAさんのボールを残したら
二打目はBさんが打つことになります。

失敗するとパートナーに迷惑をかけることになるので、
一人でプレイするよりも緊張しそうですね~。(^^;)

それにしても今日は風が冷たかったぁ。(>_<)
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.