Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月22日のキラキラ場所ヒント的な?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ヒツジ学園のキラキラは 敷地に入って ヒツジ学園の

玄関の右側に有るテントの屋根の真ん中手前辺りにありました。

写真で見る通り テントの屋根の白い所に書いてある

青い「ヒツジ学園の校章」?右下辺りから 

同じく青文字の「ヒツジ学園」の文字のジと学の文字の真ん中にかけて

写っています。

ビーチ広場1のキラキラは 

道に一番近いビーチチェアの前の波打ち際に有りました。

写真では ニコット事務局さんの 薄茶色バージョンを着て

赤い三又ヤリ?に大きいケーキを刺して

持ってる方のつま先辺りに写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は タウンの端と端でしたので 順番に回っている

私としてはみのがしたのかも(-_-;)・・・という不安な気持ちで

最後の場所で 見つかって良かった(*^_^*)

という気持ちでした。

ニコ店イベントが 今日15時から始まりますね。

色ガチャ連動イベントで2000皿で 何か手持ちが貰える奴です。

色ガチャで良かったわα~ (ー.ー") ふぅ

年末は物入りなので 2.3回しか回せないですぅ

11月22日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンス
白兎珈琲店のフィッシュバーガー

オジョウサンが前もって 材料を看板に書いてて下さったので

・小麦                 1個
 ・レタス                1個
 ニンジン               1個
・サバ                 1個

と 言う事で 各36個くらいづつは 前もって育てて用意してあります

が・・・ 足りないなぁ・・・ 全品レシピマスター挑戦中なので・・つい。・・

明日はイベ用のを育てるつもりです(*^_^*)

イベ参加の皆様 まだの方 次の収穫が来たら 植えましょう。

オジョウサン どうも有り難うございました。

皆様もご一緒に 2000皿販売頑張りましょう(=^○^)ねぇ (^○^=)






アバター
2018/11/23 09:12
おはようございます。三連休ですね。ゆっくりしてください。
アバター
2018/11/22 22:36
うとうとさん へ
いつも 色々有難うございます。
1週間も前から ですかぁ すごいですね(*^_^*)
2千皿 非課金でも行けると思うなあ
  
私は課金で皿を売った事はまだないです。
畑にPの飼料も買ったことないです、
ガチャは内装欲しさに回したりしますけど・・・
一つの連動アイテムに付き10%増し作成ですから それほどお得感はないかなぁ(・o・)
同時に身に着けられない物も結構あるんで・・課金者の徳することってそれ位ですよ。
どのみち一度に一つの料理千皿しか ストックできないので あまり 意味が無いとも言えます。

ニコ店は
一人来てくれて 食べてくれて一皿=一皿売れたでは 無いみたいですよ(*^_^*)
一皿作って 一皿出来るわけでもないみたいですし(=^○^)ねぇ (^○^=)

日にちに余裕が有る時は 作って並べておけば 誰も来てくれなくても
約1日で2百皿は 売り切れるですから10日で2千皿ですよ(*^_^*)
今回は 18日しかないんですが←こういう時はいつもギリギリで何とか行くんですが
ドキドキしています(^^ゞ 
こまめに補充した方が早く2千皿行くと聞きましたので
こまめに補充していきたいと思っています(*^_^*)
アバター
2018/11/22 12:29
ニコ友で、1週間前から育て始めた人がいます。
気合入ってるな~と思いつつ・・
非課金で2000皿は、まず無理なので初めから諦めてる。わたし^^;

頑張ってください! 応援しますよ^^v
アバター
2018/11/22 06:42
おはようございます。雨模様。足元が悪いので、お気を付けください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.