Nicotto Town



 呑気だな、といる

 私が眠れない時は何らかの心に、もしくは心では解決できない問題が
浮上して 脳が興奮状態にいるから

 
 こればかりはどんなに努力しても
 治す事は出来ない

 
 この時間こんな時間
 誰も居ない事は分っている

 其れでも
 月を愛でるように夜を焦がれる様に
  私は眠る事を拒否した此の脳と共に
  在る

 一人はまだいい
 独りは、、、


 偽装。その中で私は
 時々居たたまれない時間を過ごすけれど
 今日もそうだけど
 
 其れでも普通にならなきゃいけない


 人が抱いている切なさや
 虚しさの果てに得るものが
 変わらず 誰とも接触が無いからこその
 嬉しくてとても饒舌になってしまう
 自分に凹む

 本当なら 無口であり
 楚楚とし
 誰にでも表面上温かく優しい存在を
 演じられれば良いのだろう

 今日の私が其れを出来るか?と言えば
 この日記を読んで
 理解してくれと願うばかり


 自分さえも時に圧力になる
 だから 嫌いなんだよ
 喜怒哀楽なんて イラナイ


  私なんて イラナイ

アバター
2018/11/22 16:43
頑固な僕さん

私は相変わらず不眠症です。深層心理に答えが在ると判っても解決できないものだったり トラウマ的に
どうしても乗り越えられないものだと中々きついですね
アバター
2018/11/22 15:13
子供の頃から 寝つきが悪く 大人になっても 変らず 不眠症で悩むことなく当たり前ととらえていたが 深層心理問い詰めれば 貴女の言われること心当たりありです 其れで生きてきた これからもこのままでショウ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.