Nicotto Town


だいしょうじ


とりあえず満足すべき

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 4

多くを望んではいけません!

アバター
2018/11/23 01:40
そうですね。
3+3でなかったら、良い気がしてきました。♪
アバター
2018/11/22 05:56
たまなちゃん
色ガチャって、持っているものや知っているものの色違いが出るとがっくりするわw
たいてい元の方が素敵なんですもの。

でもイベント優先です!きっぱり!!w
アバター
2018/11/22 05:31
私もオレンジのデザイン次第だけど色ガチャに使う事考慮してまーす
アバター
2018/11/22 05:20
たまなちゃん
ありがとう♪
氷の微笑っていわれたから、かき氷の微笑ですって答えちゃったwww
湯気なのにいい味出してますよね。

キラキラ、今度の2000皿イベントで使うつもりで貯めこんでいるから♪
アバター
2018/11/22 05:13
わぁ、綺麗なコーデ♪

そーねー4.4で満足できるかは別として8くらいでOKとすれば
ストレスはたまらないと思う



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.