Nicotto Town



待ちかねたよぉ~~ガチャ!!!


ニコガチャ第7弾、早速回してきました。

目玉も出たけど、早速ダブりもでました。

でもどのアイテムもかわいい~~~~

特に今回は背景がすっごくいい!!!

明日になるのが楽しみですwww

今回の結果


ハロウィンドーナツ x 1

しましまタイツ x 1

クレセントピアス x 2

おばけのハロウィン x 1

夢券 x 5

アイテム率5割
ダブり1

アバター
2009/10/07 16:13
ガチャもリリースされて、次々とハロウィングッズが出てきましたね。
すっかりタウンもハロウィン一色になって雰囲気が盛り上がって来ましたね。

今回のガチャは可愛いものそろいなので
コンプがとても楽しみです♪
アバター
2009/10/06 21:30
ニコガチャ第二弾以降、毎回背景がとても楽しみですね!!
そしてドーナツおめでとうございますです(○´艸`)
アバター
2009/10/06 21:23
いま左側でfoochanさんが着けてる背景も
すごく可愛いですよね~❤
目玉はまだですが、回すのが楽しみです^^。
アバター
2009/10/06 21:11
今回はハロウィン関連のガチャですねww
確かに背景はいいのが多いですね。。
明日は出でいないアイテムが出るといいでね(^^
アバター
2009/10/06 13:55
>ブレーメンさん
ドリ券率5割ならいいほうなんでしょうねぇ・・・
ドリ券9枚ってこともあったからwww
早々のコンプ目指して頑張りましょう。
アバター
2009/10/06 13:52
>シルヴィーさん
目玉、明日は出るといいですね。
今回は背景どれも可愛いから背景コレクターになりそうです。
アバター
2009/10/06 13:52
>ミカエルさん
うん、うん、今回いいですよね~~
やっぱりハロウィンアイテムは何でも可愛いです!

Tシャツ、目玉の地位を追われましたねwww
まぁあんだけ出れば目玉とはいいがたいです。

早く明日にならないかなぁww
アバター
2009/10/06 13:15
私も半分くらいドリ券だったかもw
今回いろいろかわいいので早くコンプしたいですね~
アバター
2009/10/06 13:04
目玉GETおめでとうです^^

私は、目玉0のドリ券率5割です^^;
明日こそは、目玉目指して頑張ります!
アバター
2009/10/06 12:28
いや~今回は最近の中で
ダントツいいですねぇ~

何が当たっても嬉しい~今回Tシャツ目玉じゃないんです
ねぇww外された?ドーナツ美味しそうだし、帽子は
絶対ほしいよ~(*´ω`*)

ちょっと毎日の楽しみが出来たね~
アバター
2009/10/06 12:21
>バビロンさん
目玉のかぼちゃ帽子とくろねこの背景はぜひとも
早めにゲットしたいですね。
そのほかの背景もとっても可愛くて
大好きです。
アバター
2009/10/06 12:19
目玉おめでとう御座います!
今回、目玉も壁紙も可愛いですよね~♡
頑張って、早々にコンプしたいところです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.