Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


さっそく青ガチャ


6アイテムゲット
ダブりはパンプキンリング1点ってのは
上々の滑り出し^^
しょっぱなにこの背景が出たときはビックリ^^
まぁぼちぼち行きましょ♡

アバター
2009/10/07 22:23
ウオッカさん
壁紙今回みんなかわいいですよね^^
で、私はと言うとまだ2枚しかでてなかったりします(><)
まだ始まったばかりだからいいけど。
偏った出方するんだろうなぁ~
しましまタイツは絶対欲しいですよね。
結構遊べそう~
アバター
2009/10/07 12:38
私はこの壁紙だけがまだでーす。
そしてやっぱりシマシマタイツが欲しいです。
出ないよーとか言ってたら、
この間の足袋みたいに
もうカンベンして~(T^T)と思うくらい出たりするのよ……。
アバター
2009/10/07 12:34
みえさん
こんにちは~です。
そそ^^今回は残りの目玉でなくっても「別にいいもんねー」と言えるラインナップ^^
それより普通あいてむにかわいいのというかお気に入りが出てます。
私もタイツほしいです。
タイツって結構でないんですよねー私の場合
アバター
2009/10/07 12:31
Rinさん
こんにちは~
今回の目玉という名前だけのアイテムってコレ?
今日はすっかりいつものチラシペースですわ<しょぼぼぼぼぼーん
アバター
2009/10/07 10:38
今回は可愛い背景とアイテムが多いですね^^
私は初っぱなでとんがり帽子が出ましたが、欲しいのはしましまタイツなんじゃー。
アバター
2009/10/06 23:05
お~あたしも一発目、この背景でしたぉwww
ビックリした~そしたら後は激しく背景祭りでしたw
まあ可愛いから良いけど^^;
アバター
2009/10/06 21:42
☆s4☆さん
こんばんは~
欲のない方にはきっと最初からいい物がきますよー
是非御報告くださいませ~
今回はやはり背景がかわいいと思います。
それとオレンジTシャツ^^
しましまタイツも面白いかも~ですよ^^
アバター
2009/10/06 21:39
pandaさん
そう半分以上の確率なら許せますよね<何様よ(-_-;)
でもマジで最初から連続5回アイテム重ならず出たので一瞬コレってエラーって
思ったことはナイショ^^
アバター
2009/10/06 21:37
shienさん
こんばんは~
今日はガチャオープン時間に家にいたので待ちかまえて
やっつけてしまいました^^
それがよかったのかもです~
でも毎日は山有り谷有り谷底続き(><)
コンプまで一緒にがんばろうね^^
(今日東城陽まで行く気満々だったんですがさすがに寒さと雨に断念(-_-;)
アバター
2009/10/06 21:34
sinさん
今回は出足好調^^
ギャロップでるんるん♪って感じです^^
でもあとからきっとゆるやかーな登り(コレが一番キライ)できっといらいらの予感(><)
sinさんはいかがですか?
コウモリカチュ似合う背景目白押しですよねー
アバター
2009/10/06 21:31
akaさん
ニコリーナ愛好会のあーちゃんとしては持っていたい1点ですよね
オレンジT^^
でもちゃんと背景・ドクロゲットしてるし^^
やはりCコインは気兼ねなく回せるので楽しいです(^_^)v
アバター
2009/10/06 21:31
おーかわいい背景ですね♪
私実はまだ見にも行ってなくて…
巡回後にでもゆっくり行ってこようかな?
今回のガチャかわいいものいっぱいありますか?
アバター
2009/10/06 21:28
イーニドさん
初日からレアってきっと初めてのことですよ。
我ながらビックリでした。
でもきっと残りの2つはなかなか出ない予感が^^
今回も背景がカワイイですね。
それとTシャツもかわいいです♡
アバター
2009/10/06 21:13
相変わらず夢券率高そうな青ですが、6点なら上々ですね♪
アバター
2009/10/06 20:38
おおお、しょっぱなから目玉GET!!

私は5つ出したけど、うち2つはダブりってどうよw
目玉はかすりもしなかったし・・・
アバター
2009/10/06 19:27
かじゃさん^^今回の青ガチャは

良いのが出てますネッ(oゝД・)b

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
アバター
2009/10/06 19:21
最近Cコイン服がマイブームのaka的には
ガチャの品はなかなか貴重。
akaも早くシャツ欲しいな~
トラワンピにドクロ似合うでしょ(笑)
アバター
2009/10/06 17:46
初日からレアおめでとう(^^)
私は平凡な出だしでした。
アバター
2009/10/06 17:22
暁紅さん
このオレンジは是非ともゲットしたいアイテムでしょ^^
ちーむオレンジとしては^^
背景も最初にでたので私自身がビックリでした^^
アバター
2009/10/06 16:35
いいなぁ~ Tシャツ←そっち?ww

この背景、欲しいよね (^^ゞ
アバター
2009/10/06 15:41
REIさん
どんまい…
アバター
2009/10/06 13:34
ダブりはないけど、アイテムも3つしか出ませんでした。しくしく。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.