Nicotto Town



色ガチャ第4弾、交換希望(終了)


色ガチャ4弾、目玉×1を普通品×2に
交換希望です。

この条件で交換できる方、いらっしゃるかなー?

ダブり品
背負いのクリームうさぎ × 2

求むアイテム
ホイップ村のパティシエ
ホイップ村のメレンゲボール
森のパン屋さんの特製マーマレードスプーン
森のパン屋さんの特製マーマレード

ダブり品1点につき、求むアイテム2点で交換
検討よろしくお願いします<m(__)m>

アバター
2018/12/25 00:23
関係のないところへ済みませんm(_ _)m
ふわふわ天使の羽って、白いヤツでしょうか?
さっき黒いのが出たらいいなぁ~と思って3回だけトライしたら
白い方が出ちゃいました(;´∀`)アハハ
持っててもフリマに出すつもりもないので白いので良かったらあげます。
なにとぞ極秘でお願いしますね。
それとお礼とか挨拶とかもなくて、いつものようにお付き合いよろしくお願いします^^
それで良いのかあとで教えて下さいね。
アバター
2018/11/23 22:49
sanさん、こちらに失礼します☆彡
遅くなってしまいましたが、背負いうさぎ無事に受け取りました!!
本当に嬉しいですーーーヾ(→∀←✿)ノ
ありがとうございました❤
このお礼は、また別の機会に必ず…!w
アバター
2018/11/23 15:14
こんにちは^ ^
先日は交換ありがとうございました!
お友達の方はいかがしましょう。

私としてはニコ店やお水訪問の関係も大変喜ばしいのですが^ ^
もちろん解除でも構いません♪
アバター
2018/11/22 23:26
こちらこそありがとうございました^^

花かごも花束もいずれ挑戦しようと思って、欲しかったものなので有難いです♪
アバター
2018/11/22 23:19
先ほどアイテム確認いたしましたので、こちらからも送らせていただきました。
間違えていないか不安ですが、いかがでしょうか^^
アバター
2018/11/22 23:17
わあ、ありがとうございます^^

ママレードとパティシエですね、送らせていただきます。
アバター
2018/11/22 23:00
こんばんは^^
お返事遅くなり、申し訳ありません。

赤ダリアの花かごとナデシコの花束を求めています。
1:2 2:2どちらにいたしましょう。
1:2でしたらまた選ばせていただきます^^
アバター
2018/11/22 16:39
赤ダリアの花かご!
今狙っていますが、惹かれますね…
ナデシコも迷いますので検討した上で、どれか頂いてもよろしいでしょうか?

うさぎちゃん欲しさにかなりの回数挑戦したので、わたしの方は構いません^ ^
合成品との交換に致しましょうか。
アバター
2018/11/22 16:03
コメントありがとうございます!
うさぎちゃん2体、両者ともにプレだと微妙ですね…

よければ差し上げましょうか。
引き取り手がなければリサイクルする予定でしたので^ ^
アバター
2018/11/22 15:49
sanさん、メレンゲボール贈ります♫♬
いつも頂いているほんのお礼に…(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2018/11/22 15:44
広場から伺いました。

うさぎ求めてます。
パティシエ、ママレードお出しできます。

いかがでしょうか^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.