Nicotto Town


つぶやきrnao


早寝早起き

ニャァ、、、

もらったステキコーデ♪:5

昨日は、、職場で風邪を危うく移されそうになり、、


マヌカハニーとレメディーと貼るカイロで、、

とっとと寝込んで、、無事、、復活したわてくしでございまする

8時ごろには寝て、、4時には、、起きちゃいました、、

なんだかんだ、、弁当作ったり、、片付けものしてたら、、

あっという間に、、しらじらと夜明け、、

お仕事です

昨夜は、、


食欲も、、なくて、、よし、、痩せられるぞ、、と思いきや、、

だり〜んが、、買い物ある?とか電話してきて、、

かくかくしかじかだよ、、と伝えると、、

イワシの刺身とか、、カキフライとか、、

買ってきて、、、食べろ食べろと、、言うので、、

がっつり、、食べて寝たので、、、

結果、、、太りましたん、、、w


アバター
2018/11/23 01:03
イワシ!カキフライ!
いいっすね@@;
食欲戻ってなによりです@@b
アバター
2018/11/22 21:40
食欲の秋だねぇ (*´ω`*)<ヤツフサなんて寝る前にも食ってる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.