Nicotto Town


でっかい森のくま


病みあがり

昨日は 体調が悪く
半日で 会社を退社 帰宅してから
薬を飲んで 休んでました。
家人が プリンを買って来てくれました。
トッピングに 岩塩&カラメル
最初にプリンだけ食べて 次に塩で 最後にカラメルで
美味しかったです。
三姉妹の孫ちゃん達 大阪の叔母さんの三回忌で大阪に
今日から 出かけてゆきました。
日曜日にUSJで楽しんで帰って来るらしいです。
いいなぁ~
ワシは ちなみに 明日も休日出勤です。
働く お父さん 残業代で妻を喜ばせてあげなきゃね。!

アバター
2018/11/23 19:50
風邪は良くなりましたか?
ご無理なさいませんように。
アバター
2018/11/23 09:35
今年の風邪は、私だけかもしれませんが、
鼻水と喉がきついような気がしますね ('、3_ヽ)_ 3回うつされました
マスクをしたり、うがいをしたりと、治った後は予防していきたいですね (゚ω゚ ) 
アバター
2018/11/23 07:32
お大事にです。
アバター
2018/11/22 23:43
こんばんは。お大事にしてください。明日も無理はせず頑張ってください。
アバター
2018/11/22 23:39
体調は回復されたのでしょうか?

お大事にして下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.