Nicotto Town


コスプレ教室日記


切り替え力

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

気持ちの切り替えって大事ですよね!

例えば、オフの日にごみ拾いをやっているからと
通勤中に目につくごみが気になり、拾い続けていたら遅刻してしまうように。

実らぬ恋にずっと縋り付きストーカーとか(
今はモードが違うからスルーしようとか、
恋路の線路は終着点だから、新しい線路を探すとか(表現←

一つのことばかりに捕らわれ続けていると
その時その瞬間に最優先すべき事が疎かになってしまう恐れが。

あれが気になるけど、今はこれに集中だーという
切り替え力鍛えたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それからコスの話。
ヤフオクで良い感じに衣装ゲットしました♫

着るよりも再流通させる流れになりますが(確定かい←

着たい人に届くようにするのが僕流です!
欲する人があまりに名乗り出なければ着るかもですが(それね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.