Nicotto Town


企業秘密の日常


23歳になりました

本日めでたく23歳の誕生日を迎えました。


朝起きるとスマホに画像が届いてました。
開くと大学の時の友達からイラストとメッセージ。
去年も思ったけど私の好みよく知ってるし絵上手いな…。すごくうれしかったです。

そして今日はなんと!
奇跡的に休みでした!

今週末母校の大学の学園祭に行くのでそこで希望休使ったので絶対仕事だろうと思ってたのでまさかの休みでうれしかった。(弊社はバースデー休暇なるものは存在しないので本当にたまたま)

数日前に画像くれた子とは別の友人に「遊ぼう」と誘われたので2か月ぶりくらいに遊ぶことに。

駅ビルに昼集合だったのだが電車の便の都合で1時間くらい早めに到着したからちょっと移動してブックオフで本とマンガを計5冊購入して(12月9日までの割引券使いたかったし)重い鞄持ったまま集合。

「企業秘密ちゃんおめでとう!」
…と誕生日プレゼントで手鏡とボールペンとパズルと手紙を貰いました。うれしかった。

昼ご飯は前から気になってた駅ビルのバイキングへ。
割と地元食材使っていたし私の大好きなとある郷土料理もあったのでそれも食べた。

そしていっぱい食べて喋って移動。

ゲーセンでUFOキャッチャーしたのですが取れず…。

それからまた駅ビルうろうろしたり向かいの店のベンチでしゃべったり。


その後親に「お金渡すからケーキ自分で買ってきて」
と言われたのでケーキを購入した。


と、この友達。誕生日がちょうど1か月後。
プレゼントのお礼と1か月早い誕生日プレゼントとしてケーキをプレゼントしました。


そして帰宅。
「1本後だとたぶん大学生高校生多いだろう」
と考えながらちょっと早い電車で帰宅。ギリギリ座れるレベルで混んでました。

とても楽しかったです。

アバター
2018/11/23 22:53
ありがとうございます!!
アバター
2018/11/23 19:33
誕生日おめでとう^^
お友達と合同誕生会みたいだねw

最近ケーキ食べてないな・・・
うらやましい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.