Nicotto Town



みんみん

昨日の夜中は生牡蠣をもそもそ食べながら飲み

今日の夜中はツマミがなくて (´・ω・`)ショボーン

寒くなって来たから猫達が布団の中に入ってきてくれるのが楽しい

して

正直 私には無いにも等しい。テレビも見えないし 図書館はいかなくなったし
何時もほぼ同じ日時用を繰り返すだけだから
ループした話の流れに迷い込まないようにするのが精一杯。


そんな中でもう少ししたらうまく寝れたら寝ます

アバター
2018/11/23 19:59
頑固な僕さん

私は適当でしょうか...おつまみほしいなぁともうお終いww
アバター
2018/11/23 17:30
おつまみなしでは 御酒飲めません 飯の量減らしても だから肥ります 考え時期
アバター
2018/11/23 12:16
あんだんてさん

実は11時前にログイン(`・ω・´)シャキーンといつつ私も朝は起きれないか起きすぎる?かの博打です

(ΦωΦ)ふふふ・・・・私のように明け方4時くらいまで起きてしまうのもΣ(ノω`)ペチ
ほぬほぬ。久しぶりなウィスキー! 私もホットワインでも作るかしら、蜂蜜入れて(´∀`*)ウフフなのです
アバター
2018/11/23 10:22
昨夜はいつもの場所でしばらくおりましたが、
待ち人来たらずで眠気に勝てずに寝てしまいました^^;

朝が弱いので早く起きるために
早く寝ようと努力していますが、
なかなか上手くいきませぬ。。。


ウイスキーのお湯割りをお猪口に半分だけ。
小さな楽しみです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.