Nicotto Town



キラキラ集め

N企画~橙

もらったステキコーデ♪:19

やっと着物にたどり着きました♬

色ニコガチャもチケットでうさぎも出てラッキー♬
以前から欲しかったので嬉しいです。

アバター
2018/11/27 13:47
bonoは今日、
やっと15が出たんだ。
20は出たことがないんだ・・・・
アバター
2018/11/25 12:57
るるもさん、こんにちは。

11月も最後の週になりました。
さすがに冷え込んできました(^^;)
でも、寒いのは割と好きなワタクシ、まだ暖房は入れていませんし、通勤にコートも羽織っていません。
とはいっても、今日はコートを引っ張り出そうと思ってます。

朝食にバターロールを焼いて、マーマレードでいただいたんですけれど、先週は熱くて触れなかったパンも、今朝は普通に触れました。
コーヒーもこの間までアイスかホットかで悩んだりしたのですけれど、今朝はホット一択(*^^*)
今週末の土曜日から、もう12月なのですね・・・

本日の予定。
この後、年賀状の宛名書き、終わらせちゃいます。
一筆は今度の日曜日に。
このイベントをクリアするだけで、ずいぶん気が楽になるんです(笑)

あ、そうそう♪
先週の秋刀魚。
多少、煙モクモクにはなりましたけれど、思っていたよりかは、でした。
火災報知器にはアー○レッド用のカバーかけて、万全の対策で挑んだつもりが、思わぬ肩透かし(笑)
やっぱりお魚売り場のおばさまのいわれた通り、脂が少なめだったような気がします。
でも、おいしかったですよ♥
秋刀魚の塩焼き。
何年ぶりかでいただきました。
秋の味覚、ぎりぎりで間に合いました(^^)v

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/11/24 20:43
まあどっちにしてもあまりアクティブではないよ
おとなしい内向的な人間です
 たぶん
きっと
そうにきまっている
アバター
2018/11/24 12:07
き~さん
 ありがとうございます。
 300P近く集めるのは時間がかかりますね^^;
アバター
2018/11/24 11:05
キラキラでGetされたのですね。
おめでとうございます(*´▽`*)

チケットから、うさぎさんも凄い~~!!
お綺麗ですよ。。。(*ノωノ)
アバター
2018/11/23 23:57
ひでさん
 やっぱり!そうですよね。

 でも美味しい物を食べ歩いてアウトドア派?
アバター
2018/11/23 22:20
インドアっすよ(笑)
ごろごろするのが一番好き(笑)
アバター
2018/11/23 20:39
ひでさん
 イメージでPCか机に向かっているインドア派かと・・。^^;
アバター
2018/11/23 19:44
そんな大したものじゃないです^^;
普通の柔術っぽいやつです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.