Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.47 ☆コーデ投稿:11/23☆

お気に入りコーデ-薔薇の香りに包まれて♪

もらったステキコーデ♪:62

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷のオータムハーベストのアイテムを
中心にコーディネートしてみました。
こっくりとした茶系の色合いが
秋らしくて素敵ですよね(*^_^*)
少し、季節は異なりますが(!?)、
オータムハーベストドライフラワーを
手にさせたので
薔薇をモチーフにしてみると
優しい香りが匂い立って来そうです♪
お澄まししています(^^♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
昨日・今日と急に冷え込んで
冬の足音が聞こえています。
暖房器具とコートを引っ張り出して
すっかり、冬支度をしていますが、
10月の冷たい雨が降った日に
銀座に買い物に出掛けtた折り、
予想以上の寒さに思わず、コートを
買っちゃったんですけれど(!?)、
そのコートを着て出掛けたところ、
ボタンがいきなり、なくなって
コートに穴が開いていることに
吃驚仰天(びっくりぎょうてん)!?。
しかしながら、よく見ると
ボタンがしっかり留められていない為、
布の中にボタンが入り込んでしまっていることが
分かって \(◎o◎)/!
早速、不良品tとしてショップに
掛け合わないといけなくなってしまい/(>_<)\
…厄介ながら、このままでは居られないし…。
この週末で何とかしようと思います。
                         ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2018/11/30 20:59
こんばんは。
11月も最終日になりましたね。比較的暖かな11月でした。
今月もありがとうございました。
アバター
2018/11/30 19:46
こんばんは!予想通りの二日酔いでした、今月もありがとうございました。
アバター
2018/11/30 18:12
今晩は。
今日で11月も終わりですね。
明日からいよいよ12月。気ばかりが焦ります^^;
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2018/11/30 17:39
こんばんは^^♪ 
11月最後の日、有難うございました。(*'▽')
アバター
2018/11/30 12:52
こんにちは♪11月は有難うございました。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2018/11/30 09:02
今月もありがとうございました♪
12月もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/11/30 01:03
こんばんは。
昨日はおやつに呉名物フライケーキをいただきました。
小さめのあんドーナツみたいなお菓子です。
アバター
2018/11/30 00:48
スマホからこんばんは(*≧∀≦*)
ステプのお届けです(*´∀`)
アバター
2018/11/29 23:52
こんばんは 
今夜も風呂上がりのビールが美味いです★^~^★
アバター
2018/11/29 23:36
今晩は✨
12月の引っ越し日が決まり電話関係や彼是住所変更や工事家具の買物等メッチャ忙しい日でした!!
アバター
2018/11/29 23:22
こんばんは
アバター
2018/11/29 22:53
こんばんわ~ 
雨も止んだ今日は少し暖かい一日でした
ニコ店で4皿 ご馳走様でしたo(^0^*)o♪
アバター
2018/11/29 22:52
こんばんは(^-^)
同僚の話によると1回の夜勤開始から終了までに2万歩歩いているそうです。
終盤になると足が重だるくなるのも納得がいきました。
アバター
2018/11/29 22:26
こんばんは。
今日は休みでしっかり昼寝して終わりました^^;
アバター
2018/11/29 21:18
こんばんはです^^
ご無沙汰しております
しばらく手術で入院してて
今日退院になりました
本当は来週退院予定だったけど
病院食はおいしくないので
来週を待たず家にもどる許可を頂いて
かえってきました
にこっとはしばらく、
のんびりしますね。
アバター
2018/11/29 21:14
こんばんは^^♪ 
最近は特に月日の経つのが早いですね~ (´▽`)
アバター
2018/11/29 19:41
こんばんは。
今日の回転寿司は、炙りサワラがすごく美味しかったです♥
アバター
2018/11/29 18:12
こんにちは^^完売を記念してお昼はケンタのハンバーガーセットを
久しぶりに食べました(^▽^)/
アバター
2018/11/29 15:59
こんにちは!夕方から今年最初の忘年会で祇園に行ってきます、午前様確定いくら持って行こうかな?
アバター
2018/11/29 11:05
こんにちは^^バーガー2000皿達成しました♪ご協力ありがとうございました^^
アバター
2018/11/29 02:22
スマホからこんばんは(*≧∀≦*)
ステプのお届けです(*´∀`)
アバター
2018/11/29 01:18
こんばんは。
昨日1日雨が降ったり止んだりのお天気。
でもあまり寒くないんですよね。
アバター
2018/11/28 23:57
こんばんは 
最近星がきれいに見える所に
行ってみたい とよく思います★^~^★
アバター
2018/11/28 23:43
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
寒くなったので布団を着て歩きたいですー><;w
アバター
2018/11/28 23:20
こんばんは
アバター
2018/11/28 23:09
こんばんわ 
最近観光客が多くてお昼のランチを
ゆっくりお店で食べられないです(´・ω・`)
アバター
2018/11/28 22:54
こんばんは。
10周年の記念アイテム、もらってきました。ひっつき事務局さんが可愛いですね。
アバター
2018/11/28 22:48
今晩は✨ニコ店イベフィッシュバーガー2000皿達成しましたご支援有りがとう御座いましたm(__)m
アバター
2018/11/28 19:14
こんばんは!湯豆腐が食べたくなったので嵯峨豆腐の森嘉で買ってきました合い変わらずの行列でした。
アバター
2018/11/28 18:29
こんばんわ、いつもありがとうございます。今月も後わずか、頑張りましょう。
アバター
2018/11/28 18:16
こんばんは☆ポインセチアの寄せ植えを買いました。
玄関が華やかになりましたよ(^▽^)/
アバター
2018/11/28 17:41
こんにちは。
暖房はまだ点けていないけど、そろそろかなーと思う時があります。
コート 折角買ったのに残念でしたね ><
私は、昨日頼んだお惣菜と違うものが入っていたのを帰宅後発見w
レシートは合っているから取り間違えたんだと思う。
再度行く元気がなくてそのままにしています^^;
アバター
2018/11/28 17:04
こんにちは^^♪ 
昨日までのお天気が、夜中は雨かもしれません。嫌ですね!
バーガーご馳走様でした~ (´▽`)
アバター
2018/11/28 16:46
こんにちは♪
せっかくのコート 不良品にあたってしまったんですね;うちも前にありました。
急いで交換してもらいました。メンドーですよねw

ニコタ10周年記念の第2弾のアイテム☆さっそく装着~w
アバター
2018/11/28 15:53
こんにちは(^-^
)今夜は雨の予報です。この時期の雨は降りだすとグッと気温が下がるので寒くなりますね。

2000皿達成できました(^-^)ご支援いただきありがとうございました<(_ _)>
アバター
2018/11/28 09:40
おはようございます。この時期とは思えない温かさですが、
天候は下り坂とのことで、防寒に注意ですね♪
アバター
2018/11/28 00:57
こんばんは。
このところぐずついた天気が続いてますが、
気温は高めで過ごしやすいです。
アバター
2018/11/28 00:56
スマホからこんばんは(*≧∀≦*)
ステプのお届けです(*´∀`)
アバター
2018/11/27 23:48
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
最近なかなか布団から出られませんー
昔から夜は弱かったけどもー
老化が進んでるのかもですーとほほー><;w
アバター
2018/11/27 23:32
こんばんは
アバター
2018/11/27 23:28
こんばんは~ 
今日はフィットネスクラブで泳いで来ました 
いい汗をかくのは気持ちが良いです★^~^★
アバター
2018/11/27 22:54
こんばんは。
今日は午前中は所用でバタバタ、午後はパートでバタバタ。
落ち着かない1日でした^^;
アバター
2018/11/27 22:53
こんばんは(^-^)先程送別会終わって帰宅。喫煙者がいなかったので、煙草臭くならなくてホッとしてます
アバター
2018/11/27 21:54
こんばんわ~ 
暖かい秋の一日でした 
街は観光客の車やバス等で
車の渋滞だと営業の人がぼやいてました☆★
アバター
2018/11/27 20:09
こんばんは!フィッシュバーガー2000皿完売ありがとうございました、庭では寒椿が咲きだしました。
アバター
2018/11/27 18:06
こんにちは♪日中は暖房いらずでしたが
外はもう真っ暗です@@;
アバター
2018/11/27 00:56
スマホからこんばんは(*≧∀≦*)
ステプのお届けです(*´∀`)
アバター
2018/11/27 00:37
こんばんは。
父がガッテンに影響されてエゴマ油やアマニ油を買ってきたので、
ご相伴に預かっていますw
アバター
2018/11/27 00:06
こんばんは。
今週も宜しくお願いします。
今週は総じて温かい日が続くようです。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2018/11/26 23:41
こんばんは 
仕事帰りに友人と串カツとビールで
乾杯してきました 
ナーコさんの会社の周りには
立飲みでビールを飲む串カツ屋ってありますか?
今週もよろしく★^~^★
アバター
2018/11/26 23:39
こんばんは
アバター
2018/11/26 23:28
今晩は✨今日も昼間は暖かいけど夜に成ると冷えてきます!今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコ
アバター
2018/11/26 23:23
こんばんは☆色ガチャの5年前の元コーデ着てみました♪
雪が融けて歩きやすくなりましたよ♬
アバター
2018/11/26 23:05
こんばんは(^-^)
今日は暖かかったですが週末はまた寒くなるみたいですね。今週もよろしくお願いします
アバター
2018/11/26 22:49
こんばんは。
早いもので11月も最後の週になりましたね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/26 22:44
こんばんわ~♪ 
今月も最終週ですね 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2018/11/26 20:07
今晩は。
11月も最終週だと手帳を見て焦りを感じています^^;
アバター
2018/11/26 20:05
こんばんは!色ガチャの元アイテムを引っ張り出して着ました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/26 17:04
こんにちは。
今日はお休み。整体行った後、猫と昼寝しちゃいました。
アバター
2018/11/26 15:36
こんにちは^^♪
バーガーご馳走様でした~ 今週もよろしくお願いします。 (*´▽`*)
アバター
2018/11/26 11:44
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
今週も よろしく お願い致します!
アバター
2018/11/26 00:57
スマホからこんばんは(*≧∀≦*)
ステプのお届けです(*´∀`)
アバター
2018/11/26 00:55
こんばんは。
家族の京都旅行土産が大坂のアップルケーキって、
本当にどうでもよかっだなと…
アバター
2018/11/25 23:54
こんばんは 
嵯峨野の晩秋の夕暮れは
喧噪の街にはない静かな日本の秋を感じます★^~^★
アバター
2018/11/25 23:48
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2018/11/25 23:43
こんばんは。3連休も終わりましたね。年末まであと少し・・頑張りましょう♥
アバター
2018/11/25 23:21
こんばんは。今日はまったりし過ぎて遅くなってしまいました。ダッシュで失礼します~
アバター
2018/11/25 23:12
こんばんは。14時を過ぎたあたりからだんだん気温が下がり窓越しに冷気が入ってきます。脹脛が冷える~
アバター
2018/11/25 23:07
こんばんは☆歩道が滑るので家で過ごしました。
お昼はパンケーキにしましたよ(^▽^)/
アバター
2018/11/25 23:03
こんばんは
アバター
2018/11/25 22:40
今晩は✨昼間は良いお天気で日の当る所を歩くと汗かくほど暖かかったです(*^▽^*)
アバター
2018/11/25 22:23
こんばんは♪松戸博物館のガンダーラ展に行ってきました。
しばしシルクロードの世界に浸りました・・
アバター
2018/11/25 20:24
こんにちは!フィッシュバーガーがレシピマスターになりました、2000皿完売より早かったなあ。
アバター
2018/11/25 18:30
こんばんわ^^連休はバタバタしている間に終わってしまった。
アバター
2018/11/25 17:30
こんにちは^^♪ 
今日は地域のイベントを、覗いて来ました~ たまには良い物ですね!
バーガー4個、ご馳走様でした。 (*'▽')
アバター
2018/11/25 15:21
こんにちわ 
紀平選手フランス大会でも優勝しましたね 
ファイナルが楽しみですo(^0^*)o♪
ニコ店4皿ご馳走様でした♪
アバター
2018/11/25 02:29
スマホからこんばんは(*≧∀≦*)
ステプのお届けです(*´∀`)
アバター
2018/11/24 23:46
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
金曜が勤労感謝の日で休みだったからか
土曜までサビ残させられましたー><;w
アバター
2018/11/24 23:29
こんばんは☆日差しが暖かくて庭の片づけがはかどりました。
疲れたので焼肉を食べてきました♬
アバター
2018/11/24 23:25
今晩は✨やっと引っ越しやさんとの日程決定です(^^♪今夜はポトフでほっこりですにこ(o^―^o)ニコ
アバター
2018/11/24 23:07
こんばんは
アバター
2018/11/24 22:39
こんばんは~(^-^)今日は曇りだったので一段と寒さを感じました。風邪にはご注意ください。
アバター
2018/11/24 22:36
こんばんは。
休みと休みの間の土曜日で怠さも飛んでいく忙しさでグッタリです。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2018/11/24 18:01
こんばんは!万博がまた大阪で55年ぶりに開催、また賑わうんだろうな。
アバター
2018/11/24 17:28
こんばんは^^♪ 
 バーガー4皿、ご馳走様でした~
昨日は有難うございました。 (*´▽`*)
アバター
2018/11/24 15:49
こんにちは 
紅葉真っ盛りの連休 何処かへ行きましたか?^^
今夜は飲み会です★^~^★
アバター
2018/11/24 15:38
こんにちは。
せっかくのお買い物が面倒なことになってしまいましたね・・;
貴重なお休みを交渉で煩わされるのも嫌ですけど
そのままにしておくわけにもいきませんよね。
アバター
2018/11/24 14:39
こんにちわ♪ 
駈け足で 感謝の お水&ステプの お届けです! 
寒くなりました・・・
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/11/24 14:36
こんにちは、どんより曇り空です><
アバター
2018/11/24 02:41
スマホからこんばんは(*≧∀≦*)
ステプのお届けです(*´∀`)
アバター
2018/11/23 23:39
こんばんは 
秋から冬は星がきれいに見える時ですが寒さとの戦いです^^
今夜は満月 星を見るには明るすぎます☆★
アバター
2018/11/23 23:35
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
やはり休みはすぐ終わります
そして土曜は普通に仕事です
しかも金曜が休みだった分残されそうです
当然のようにサビ残ー><;w
アバター
2018/11/23 23:33
今晩は✨満月が綺麗に見えますが寒くて今年初めてストーブ少しだけ付けました(*^▽^*)
アバター
2018/11/23 23:21
こんばんは。今日は関東は穏やかな良い天気でした。地元の公園での
フェスティバルに行ってきました。
アバター
2018/11/23 23:14
こんばんは~(^-^)ステキとお水のお届け&4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2018/11/23 23:05
こんばんは
アバター
2018/11/23 22:57
こんばんわ 
3連休ですね 午後からお母さんと行った
スーパがすごく混んでいました 
明日の訪問お休みしますo(^0^*)o♪
アバター
2018/11/23 22:53
こんばんは。
かなりの冷え込みに慌てて冬服を出しました。
我が家も暖房をやっと使い始めましたよ~
アバター
2018/11/23 20:30
こんばんは!娘夫婦の旅行土産の松葉ガニを焼きガニと鍋で頂いて美味しかった。
アバター
2018/11/23 18:36
こん。。。4皿メニューはイベ支援むずかしい。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.