Nicotto Town


今日の小さな幸せ


遅くなりました 11月23日のキラキラ場所です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ビーチ広場1のキラキラは海の家の入り口に向かうスロープor階段の

登り口の真上辺り ウインドウの上に有るネオンの辺りに有りました。

写真では 窓?の上に有る 『Uminoie Nicosima』 と言うネオンサインの

Nicosima のNiの辺りに写っています。

ニコット山のキラキラは 

ニコット山画面の右下にある青い屋根の建物の

青い屋根の 軒先の一番手前辺りに有りました。

写真では マーマレードジャムのビンを持ったオレンジのツインテールの髪の

お嬢さんの オレンジ色の靴とマーマレードジャムの瓶との間辺りに写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
日記遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
明日から 3連休なので そのうち1日で百均に行く予定なので
買い物リスト作ってました。ごめんなさいm(__)m

今日は歯医者の日でした。

予約は18時半でしたので 18時10分頃家を出ましたところ

雪が  ものすごく降ってました\(・O・)/

歯医者が終わって帰る頃=19:15頃には クリスマスか?(・o・ノ)ノ

と言う勢いで降ってて 帰りに外食しようと思ってたんですが

取りあえずスーパーへ行き 買い物を済ませ

外に出たら小降りになってたので 回転寿司に 行って戻ってきました。

今日の雪は 大きくて 湿った雪でした。

そして 街は白く染まってました

すぐ溶けるので フードの上や 車の座席が濡れてしまいました。

もう5㎝位は 積ってるので 明日朝には多分積雪10㎝だと思います。

でも 雪かきはしないけど(=^○^)ねぇ (^○^=)


アバター
2018/11/23 19:09
こんばんは~♪ 
訪問ありがとう^^☆ 
ニコ店4食頂きました(('ェ'o)┓ペコ。
お水とステキのお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.