Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ビーチ広場1 5

本日の報告

アバター
2018/11/28 20:22
まいごさんコメありがとう
重ね重ねお忙しいところ恐れ入ります
ありがとうございました。
アバター
2018/11/28 20:19
選択だから、一個でいいんですよ。
だから、二コタじゃなくて、他のゲームに投票する人はスマホを選んで
そのゲームに投票、とかそんな感じです。
アバター
2018/11/28 20:05
まいごさんコメありがとう

PCの所だけでいいのですか全部回らなくていいのですか
教えて下さった通りにやってみました!
何とかOKです
ありがとうございます。
いっも迷惑ばかりおかけして申し訳ありません
これからも甘えてしまう事がたたあると思います長い目でみてやってくざさいお願いします。
アバター
2018/11/28 18:52
こちらに失礼します。
投票できたかな?
二コタに投票するなら、PCオンラインゲームの絵を選択して
「ニコッとタウン」って書いて投票ボタンを押すだけですよ。
何処がいいのか?は項目を選ぶだけだし、理由はま、「着せ替えが楽しい」とか
「イベントが楽しい」とかでいいと思います。

WebMoneyの当選確率を上げるにはそのあとアンケートみたいなのを描く必要があります。
こっちは任意なのでやらなくてもいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.