Nicotto Town



...1時か。

PC堕として...飲むか!

と 妻㍉が無い時の私はふりかけとか炒った塩とかそこらで

野菜なぁ。昔?は大好きだったらしい

けど今は、、、

キャベツ在るのチラッとみたけど食べちゃったら食べちゃったら
明日の朝ご飯に必要な食材だとしたらダメだろうし

むーーん。手元近くに在るチョコで我慢。

そういえばオンラインゲームに居るギルドの人達と会話した時
秋刀魚は内臓が美味やねっといったら 麒麟さんのんべーーって
苛められたww

此処と同じ。ログインしてもギルハンに行くわけでもないので
ソロで適当にぶらぶら。チャットだけでいる事を許してくれる人達なので
其れに甘えてぶらぶら


ニコでも思う。もし、いつも?きまった時間に会話が出来るなら
何処でもいいのにな


篭の中の鳥はどんなに鳴いても 誰も応えはくれません
だから鳴くのをやめ 静かにいるでしょう

だけど私はちょっと違う。
其れでも人淋しいには変わりない
誰とも会話する事の無い一日の中の数時間
其れだけを 今も切実に大切にして生きているのデス


といいつつ いいなぁ
飲み会とか

羨ましいなぁ

アバター
2018/11/24 17:54
あんだんてさん

PCの前で飲み会よいですぬ!
是非今度|ω・`) ドキドキ・・・

夜中にインしたり変な時間にインする私が...そして姫ではないですww
アバター
2018/11/24 11:20
昔はpcの前でニコ飲み会したなぁ^^
今度、いかがでしょう?
って、姫様はなかなか現れてくれませんから。。。。T_T




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.