Nicotto Town



今日は


息子の大学祭に2人で行く予定。京都大学に行くのはこれで最後になるだろう。しっかりと目に焼き付けておかねばなあ。

アバター
2018/11/24 17:03
立看板は見事になくなっていたよ。石垣が昔のままのようだった。吉田寮も見てきたわ。鶏たちが20羽ほど放し飼いされていた。女学生が2人ほど鳥の世話をしているように見えた。エサ代のカンパもできるようになっていた。まだ住んでいる学生もいるみたい。洗濯物が干してあった。写真はとらないでとの看板があった。朽ち果てていく建物は今にも崩れそうに見えた。京大のキャンパスは古き良き時代のものから新しい病院まで長ーい歴史を感じることができる散策にはもってこいの場所だった。帰りに鴨川のカモを見ながら駅に向かいました。歩き回って疲れたけれど記憶に残る1日だった。
アバター
2018/11/24 08:26
広場から、こんにちは。
道路の立看は完全撤去されてるんだっけ?学祭の時だけはOKとかしないよね・・・
お時間があったら、吉田寮がどうなっているか見て来て~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.