Nicotto Town



今日は曇り空


不動産一括査定サイトに実家を登録してみた。

さて、どうなるのか・・・

しつこい勧誘とかあるのかな?

ま、あったとしても独り者の強みを発揮できるから心配はあまりない。

唯一の心配と言えば秘密基地に訪問されると困るなってことぐらいだ。


さすがに寒さが強くなってくるね。

灯油が高いので今年は買わないようにしたいと思っているんだけどな。

ユーグレナっていう微生物(?)で燃料を作るなんてことをしてるんだけど・・・

研究はどこまで進んでいるんだろうか。

そのものずばりのユーグレナって会社がある。

ぜひ頑張ってもらいたいものだ。

アバター
2018/11/25 20:57
ユーグレナってミドリムシの一種だね。
10年以上前から研究してるみたいなんだけど、今一つ進まない感じを受ける。
石油があるから本気にならないのかな~
アバター
2018/11/24 15:55
ユーグレナって朝のTBSラジオの生島ヒロシのやつで毎日宣伝してたんだけど、
ユーグレナクッキー!?
あ、ミドリムシ!?ミドリムシクッキーもあるね。微生物も働いてるね☺️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.