Nicotto Town



プレ企画で


花と森の遊園地のカフェメイドをいただきました❤︎

アバター
2018/11/27 18:55
カテゴリー違いすみません。

大変、御無沙汰しています。
そして、心配してホームを覗いて下さり、
本当に有り難うございます。

ゆぅにゃんさんは元気で過ごされていますでしょうか?

私の報告なのですが、なんだかんだと退院が延び(延ばされ?)
家に帰れるのは来年になりそうです(泣)

戻ったら、飛んで訪問に行きますので、
その時はまた、宜しくお願いします┌○))ペコリ

年末までまだまだ早いですが良いお年をお迎えくださいね^^
あ!その前にメリー・クリスマス!ですね^^;

寒くなってきたので、お身体には気をつけてお過ごし下さい。
アバター
2018/11/24 23:26
可愛いコーデですなう。
アバター
2018/11/24 16:19
トシraud さん、美味しいケーキだといいですよね。
アバター
2018/11/24 15:09
おめかししてケーキを食べに行く!の図ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.