Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なぜでしょう^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 3

最初は\(^O^)/と喜んだんですが
2回目が。。。。
なぜかどっちかは悪いんですね^^;

今朝はとっても寒くて
とうとうホカロンを背中に貼っていきました^^;
これから箱買いの季節ですw

この頃TVで油が身体に良いとやっておりますが
どれもスプーン一杯とかとはいえ
全部とれば太るのでは?
私がよく使う油は
オリーブ、ゴマ、エゴマです^^
どれもサラダにかけています^^;

アバター
2018/11/24 23:30
>紅緒さん
同じ番組見てたんですね^^
心筋梗塞の値だったかしら?

>たけちゃんさん
へ~φ(..)メモメモ
毎日少しずつ摂ってみます^^
アバター
2018/11/24 23:12
オリーブオイルは便秘の解消に効果的・・だそうですよ。
胃酸で分解されにくいので、腸内の潤滑油となるのだそうです。
「腸活」なんていう言葉もあるくらいですし
油だけど体にはいいのかもしれませんね~
アバター
2018/11/24 22:39
 今日、テレビを見ていたらやっていましたね。

 オリーブ油はカラダにいいと・・・ただオリーブ油でなにの値が下がるのだったか・・・
忘れてしまいました。

 とりあえず・・・今度から料理に使う油をオリーブ油メインにしてみようかな?
アバター
2018/11/24 20:42
なぜかサラダ油がありませんでした^^;
アバター
2018/11/24 20:36
オリーブゴマ、エゴマなら体に良さそうですね。

私はオリーブ、米油くらい。
アマニ油もあるのに冷蔵庫に入れてあるからついかけるの忘れる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.