Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


UVERを聞いてみた


久しぶりに

UVERworldのLIVEDVDを観てみた
そっち?(^ ^)
特にファンではなかったけど
友だちがカナリのファンで以前に押し付けられたモノ
独特の音楽性は、街のどこかで流れてくるとコレはUVERだとすぐ判る
いつの間にか、ノリノリな気分にさせられていたかも知れない

頑張ってた時代の頑張ってるコトを信じていられた時代の自分を思い出せた

今は
何が正しいのか
何が正解なのかわからなくて
ただ苦しいけど
また いつか
ちゃんと前を向いて進める時が来るよね

タクヤ∞

このヒトは、
LIVEの時にボーカルに徹してるんだね
イケメンさんではないけど、カッコつけてるのがオモシロイ(^ ^)
自分の言葉で歌ってるのがいいね

りりは
じぶんの言葉で日記を書いていこぅ
ココロが整理整頓されていくから、ね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.