Nicotto Town


ちょっとしたお話


凹むねえ・・・


世間様が休みの時に働いていると、すっごく疲れる。
特に、休みを好きなことで謳歌している人を見ると、さらにつらい。

人生間違えたなあと思う。

こんなに気分がダウンするのは、うつ病なのか?
と、思ったりもしますが
寝てるし、食べてるし、
要するに、単なる、無いものねだりのようです。

さて、
矯正歯科が終わったので、好きなものが食べられるのですが
その割には、終わったら食べようと思っていたものが、食べれてません。

今日は、おかきを買ってきました。
そんなに固くはないので、矯正中も食べれたかもしれませんが
まあ、ちょっと、遠ざけてたので。

こんな感じで、暴飲暴食しているんですから
少なくとも、うつ病ではないのでしょう!
そうそう、昨日はベーグルを買ってきて、食べました。
意外と、矯正中、食べにくいんですよ。
パンって!

アバター
2018/11/29 13:18
もっと前向きに生きよう
アバター
2018/11/27 19:19
璃音さんへ

休み一日は、しんどいですよね。
本当に、お疲れ様です。
そうですね。
お休み、めいっぱい楽しみましょうね~~~(=^・^=)
アバター
2018/11/27 19:16
もなさんへ

世間様が連休、とか言っていると羨ましいですよね。
お疲れ様です。
私も、おいしいもので気分を変えたいと思います。
ありがとうございます。
アバター
2018/11/27 19:15
ひでさんへ

人さまと休みが違うと、大変ですよね。
休みが少ないのも、しんどいですし・・・
お疲れ様です。
アバター
2018/11/27 19:10
李香蘭さんへ

食欲の秋ですね。
いつもありがとうございます(*^。^*)
アバター
2018/11/27 11:32
お粥!にゴマ油!と高菜!
アバター
2018/11/27 11:30
しゅーくりーむ
アバター
2018/11/27 11:29
プリン!ミスドのドーナッツ!ヨーグルト!濡れ煎餅!
アバター
2018/11/26 23:02
分かります〜〜
私も普段休み一日でやってるので連休になると騒ぎまくる人達にげんなりです
その分、休みの日一杯楽しみましょう!
アバター
2018/11/26 21:54
私も、3連休なんてなかったのでわかります…><w
好きなものを食べてストレス解消しましょう!
アバター
2018/11/25 20:13
俺も人様が休みの時に働いています(笑)
人様が仕事の時も働いていますが^^;


もしつらいなら一回話せたらいいですね
アバター
2018/11/24 22:28
ちょっと!何をへこんでいるの?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.