Nicotto Town


内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪


最近のひとり遊びですよ♪

画像



タウンに出かけて 色んな所に行くと

あちこちの 建物の屋根の上に

じっと佇んでいらっしゃる方が@@


そういう所へ上がれるようになる

スキルや アイテムのようなものがあるのかと思い


出来ないと思って ただ見ていました



そして先日 とうとう 思い切って

上がっていらっしゃる方へ 聞いてみました


すると なんとその方は親切にも

そばへ降りて来て 実演しながら

私に 上がり方のコツを 教えて下さいましたよ♪


しかし 教えて頂いたようにしても

なかなか出来ず(´;ω;`)ウッ…



何度も 何度も やり直しながら

やっと上に上がることが出来ました

とっても 嬉しかったですよ♪


なかなか自分から お話することが出来ないけれど

思い切って 声をかけたら

親切にして頂いて ありがたかったです(*´∇`*)

(緊張してお名前を失念してしまいました・・・><)



これからも

あちこちの 壁登りに チャレンジ!!



私のひそかな 楽しみですよ♪



アバター
2018/11/25 21:15
どんなゲームでも屋根に登るのは浪漫がありますねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.