Nicotto Town


社長のメモ超


秋の味覚にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:26

にゃんにすごいプレゼントがあったにゃん!

匿名にゃん・・・・

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


秋の味覚セットにゃん!

おっきな毬栗と焼きいもにゃん!

お芋からはいい匂いがするにゃん!

美味しいそうにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

毬栗は肉球にチクチクするにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


4弾所持アイテム(ダブり防止のために)

ホイップ村のパティシエ

   メレンゲボウル

モンキー果物店の看板息子

花と森の遊園地のたなびく背中のリボン


(ポテトチップス)ペット 自然


アバター
2018/11/26 05:03
しゃみ〜〜にゃん!

にゃんは頑張ってホイップを作ってるにゃん! 
にゃん! にゃんは和食屋さんだったにゃん・・・・・
アバター
2018/11/25 23:20
おっきな毬栗とおっきな焼き芋、美味しそうニャン^^
ほっくほくニャン^^
食べたいニャン❤
素敵なプレゼント 良かったニャン^^
おめでとうございます^^
アバター
2018/11/25 23:19
秋の味覚堪能ですネ(^_-)-☆
栗とお芋美味しそうです(^^♪
アバター
2018/11/25 22:08
わぁ~ウニだ
じゃなくてクリだ
でも持ってる手は痛くないですか?
ナルミンはクリきんとん大好きなのです
おいもは黄色くて蜜たっぷりの
柔らか~い安納いもが大好きで
それ以外はいもきんとんにしたり
いきなりだごをつくったりするです
アバター
2018/11/25 20:07
焼き芋美味しそうニャン!
湯気が出てきそうニャン^^
アバター
2018/11/25 19:58
こんばんわ。

栗のイガが痛々しいのですが…
アバター
2018/11/25 19:37
改めて見ると、毬栗と焼き芋、本当に大きいですね。
毬栗のイガイガには、要注意ですね。
アバター
2018/11/25 19:07
おいしそうなコンビですね(*´ω`*)
是非ともサンマを銜えて欲しかったですww
アバター
2018/11/25 18:55
今日も寒かったにゃん!

にゃんはおニャン子ビートで頑張ったにゃん! 
にゃんこギターは快調だったにゃん、
ご機嫌にゃん♡

にゃんだか疲れてにゃん・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/11/25 18:08
美味しそうな栗と焼き芋は良かったです♬
なかなかボリュームがありますね。
アバター
2018/11/25 17:04
手袋しなきゃ!
アバター
2018/11/25 13:43
両手では重たそうなので、お手伝いしますニャア~=^_^=
そして 一口味見ニャア~=^_^=

二コタのアイテムは、美味しそうですね。
アバター
2018/11/25 12:44
今日もしゃみ〜にゃん! 
にゃんはおニャン子Rockで頑張るにゃん! 
毬栗ビートにゃん!

よくわからないにゃん・・・・?
アバター
2018/11/25 09:29
クリはいいにゃん(*^▽^*)
イガで怪我しないようにw痛いにゃん(≧◇≦)
アバター
2018/11/25 08:13
すごいですね。なんて豪華なプレゼント!!うらやましいです。
アバター
2018/11/25 07:59
美味しそうな秋の味覚だ!
どっちも大きくて、食べ過ぎ注意だよ。

良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.