Nicotto Town



今日のキラキラ


今日のキラキラ
自然広場&ペット海浜公園
四択
ポテトチップスでーーーーーす

アバター
2018/11/25 11:26
まいごさんコメありがとう
舞洲&ユニバーサルは歩いて行けますハリーポッターの屋根が見えます
夜になるとブルーいろに代わります
万博は夢洲にできるそうです、さすがに歩いては無理ですが楽しみです

花博記念公園になっていますが以前は花博の近くに住んでいました
以前は一軒家でしたが今はマンションに住んでいます
私もその時まで歩けるか心配しています。
如何せん特売に弱く六甲の水を3箱買ってきました其の夜に圧迫骨折してしまいました
欲を出すとえらいめに会います
車にのせといて主人が帰るのを待てば良かったと後悔しています
話がそれ失礼しました
是非是非遊びに来てくださいね
アバター
2018/11/25 11:05
こちらに失礼します。
舞洲の近くにお住まいなんですか?
万博決まったので、あのあたりも変わるでしょうね~。
私は前の万博会場の近く、の方です。(隣の市です)
前の万博の時は、まだ小さかったのであんまり覚えてないんですよ。
今回はぜひ、行きたいと思っています。
ちなみに花博も行きました。
ちょっとした世界旅行気分も味わえますし、すごく楽しみです。
が、、、2025年、、、私、生きてるかしら?
まだ、体が動くかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.