Nicotto Town



11月26日の日記)日記 35)


こんにちは

わ~~~11月26日@@年賀状、お歳暮、大掃除他

やること結構あるかもww何からやろうかな?

今日スーパーで印刷注文用紙貰ってこようww

皆さま 大掃除他無理しすぎてお体を壊さないように!!

26日は、ペンの日、いい風呂のなどがありますね

今年もまだ35日あるから

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆   健美

アバター
2018/11/30 07:00
にゃあこさん♪
おはようございます(^-^)
健美のところは晴天だよ(^o^)/
風引かないように気をつけて、
素敵な華金を過ごしてね(=^ェ^=)
アバター
2018/11/30 06:58
さえさん♪
おはようございます(^^)
ニコタ9周年 おめでとうございますm(__)m人生のかなりの割合をニコタと過ごしてきたんだなぁ→あっはぁ(笑)先輩これからもよろしくです("⌒∇⌒")素敵な華金を過ごしてねo(^o^)o
アバター
2018/11/30 06:55
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
おはようございます(^^)/
雪のマーク⛄(・_・;)?(@_@)
健美のところだったらパニックだよ(~_~;)歯医者 足元に気をつけて行ってらっしゃかい!!素敵な華金を過ごしてね\(^o^)/
アバター
2018/11/30 06:50
Runaさん♪
おはようございます\(^_^)/
問い合わせしたら何ページだって?わからな~い(~_~;)
今日も問い合わせしてみるね!
素敵な華金を過ごしてね(^o^)/~~ 
アバター
2018/11/30 06:45
レラ(rera)さん♪
おはようございます(^_^)
雪がないと冬って感じがしません。→あらぁ~そうなんですか(@_@)健美のところ 雪が降ったら
パニックだよ(~_~;)レラさんも風邪等に気をつけてお過ごしくださいねo(^o^)o
アバター
2018/11/30 06:33
おはようございます。
訪問お祝いコメ ありがとうございます^^
11月も終わりですね~。
アバター
2018/11/30 06:01
おはようございます。
布団が気持ちよくて、危うく寝過ごすところでした。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2018/11/30 01:53
こんばんは☆

寒くなくて楽だけど、変な感じですね^^;

あと一日頑張りましょう♪
アバター
2018/11/29 22:07
こんばんは^^
本日ニコタ9周年を迎えました♪
人生のかなりの割合をニコタと過ごしてきたんだなぁ…
アバター
2018/11/29 21:05
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

お疲れ様です^^

明日から、また雪のマークです⛄(・_・;)
なんか降りそうな感じ(-_-;)

歯医者の予約してますが、歩きなので行くのが億劫です(-_-;)
アバター
2018/11/29 19:52
今さらなんだけど 

キラキラの事知って

星を押してもお手々出ないの 

何度やっても 

  どうしてなのかなぁ?

イヤになちゃうよん( ノД`)シクシク… 
アバター
2018/11/29 19:46
こんばんはでぃーす^^
そんなに多くはないですが、雪が積りました。雪がないと冬って感じがしません。

風邪等に気をつけてお過ごしください。
アバター
2018/11/29 18:11
MARYさん♪
こんばんは☆
いつもありがとうm(__)m(^_-)
素敵な夜を\(^-^)/
アバター
2018/11/29 18:10
月読の鏡さん♪
こんばんは☆
すてぷありがとうございますm(__)m素敵な夜をお過ごしくださいね(^o^)/~~
アバター
2018/11/29 17:16
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/11/29 16:46
こんにちは。すてぷのお届けですd(≧▽≦:)o
アバター
2018/11/29 16:22
♧ 茶々丸 ♧さん♪
こんにちは(*^^*)
:40♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥ →お~~~(@@)
クリスマス 忙しい感じ!!ツリーの飾り付け楽しそうだねww
素敵な12月最初の週末を過ごしてねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/11/29 16:17
みゆさん♪
こんにちは(*´▽`*)
ニコ店2000皿完売おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
健美はあきらめ~~~ww
素敵な週末を過ごしてね o(^o^)o
アバター
2018/11/29 16:15
みいちゃん♪
こんにちは(^-^)
クリスマス用ライトアップ綺麗でしょうね☆
いよいよ明後日から師走(@@)
素敵な週末を過ごしてね\(^o^)/
アバター
2018/11/29 16:12
にゃあこさん♪
こんにちは(^o^)
喜びは皆で分けましょうね(^o^)V
手持ちのシチューがんばってもらってくださいね☆
素敵な週末になりますようにo(^o^)o
アバター
2018/11/29 16:09
ミュア✿さん♪
こんばんは(^o^)
ライブ 楽しくてよかったですねww
今日はいきなり夢から現実に引き戻されました;;→あらぁ~(@@)
素敵な週末になりますようにo(^o^)o
アバター
2018/11/29 16:06
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんにちは(^-^)
何時もありがとうございますm(_)m
今日、昨日よりも冷え込んでますよ(・_・;)
素敵な週末を過ごしてねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/11/29 16:04
ぽめさん♪
こんにちは(^_^)
今ぽめさんも風邪など
引かないように気をつけて、
素敵な週末をお過ごしくださいね(^▽^
アバター
2018/11/29 16:00
ユッピーさん♪
こんにちは(^^)
健美のところ今日はちょい寒かな?
素敵な週末になりますようにo(^o^)o
アバター
2018/11/29 15:58
レラ(rera)さん♪
こんにちは(^o^)
雪ですか?足元に気をつけてくださいね!!
インフル 明後日予防接種しに行って来ますww(><)
素敵な週末になりますように\(^o^)/
アバター
2018/11/29 15:55
ひろひろさん♪
こんにちは(^_^) 初めまして~。
突然お邪魔してすみませんm(_)m
素敵な週末をお過ごしくださいね\(^_^ )/
アバター
2018/11/29 15:40
♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥

11月もわずかに今日と明日を残すのみとなり、もうすぐ12月 ‼
街中は既にクリスマスと年末仕様となっていて見ていて楽しいです。
職場でも最近ツリーを出し、みんなでワイワイ飾り付けをしました^^

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/11/29 11:18
こんにちは(*´▽`*)
ニコ店2000皿完売しました。
ご協力ありがとうございました♪
アバター
2018/11/29 06:15
おはようございます。
クリスマス用に、
ライトアップされた街並みが綺麗でウキウキします^^
アバター
2018/11/29 01:12
こんばんは☆

父のこと、お祝いの言葉をいただきまして
ありがとうございます♪^^

あ、私も手持ちのシチュー貰わなくては!

もうすぐイベントも終わりですものね……。
アバター
2018/11/28 23:49
こんばんは☆昨日のライブは楽しかったー♪
今日はいきなり夢から現実に引き戻されました;;
アバター
2018/11/28 21:44
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

お疲れ様です^^

今日は、昨日よりも冷え込んでます(・_・;)
アバター
2018/11/28 21:25
こんばんは。忙しいところありがとうございました。

今年もあと少し風邪など引かないように。
アバター
2018/11/28 21:16
んばんは★お天気も良く、暖かでした。おやすみなさい (〃^∇^)o_彡
アバター
2018/11/28 19:34
こんばんはでぃーす^^
今晩から雪が降り積りそうです。インフルも出始めたようです。
アバター
2018/11/28 18:36
初めまして~。

お祝いコメント(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2018/11/28 18:31
ひまわりさん♪
こんばんは☆
湯豆腐良いなぁ(^-^)(^O^)
京都の南禅寺を思い出しましたよ(笑)今週もあとちょっとだけど素敵なことがありますようにo(^o^)o
アバター
2018/11/28 18:14
今晩は^^
冬は 湯豆腐、美味しいですよね。
薬味 たっぷり派です。
タラを入れたりもします。
アバター
2018/11/28 18:14
MARYさん♪
こんばんは☆
今年は暖かいけど12月は寒くなるのかなぁ(~_~;)素敵な夜をお過ごしくださいねo(^o^)o
アバター
2018/11/28 18:12
シンシンさん♪
こんばんは☆
夏に栄養ドリンク頂いたような(笑)素敵な夜を(=^ェ^=)
アバター
2018/11/28 18:11
七条、姫さん♪
こんばんは☆
道の駅ってあまりよく分かってませ~ん(*^^*)(笑)お野菜買えて良かったですね(^-^)(^O^)素敵なウェンズデーナイトをお過ごしくださいね\(^-^)/♪
アバター
2018/11/28 18:08
ブルーパールさん♪
こんばんは☆
ニコみせ応援 少しはお役にたったかな?今週もあとちょっとだけどがんばってくださいね(*^▽^)/★*☆♪素敵な夜を(^o^)/~~
アバター
2018/11/28 18:00
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/11/28 15:58
極寒対策にシン印特製ママレードを舐めて今年の年末を乗り切ろう☆
あれ?前にこんな伝言したような?ww
アバター
2018/11/28 15:26
こんにちは^^
少し足を伸ばして道の駅に行ってきました~お野菜が安くて沢山買っちゃった♪
アバター
2018/11/28 15:18
こんにちは。お水とステキのお届けです♪
ニコみせ応援もありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2018/11/28 13:42
優雅さん♪
こんにちは(*^_^*)
お天気今日も悪いですか?
健美の所は下り坂らしいよ!!
素敵なウェンズデーを過ごしてね\(^o^)/
アバター
2018/11/28 13:40
みゆさん♪
こんにちは(*^_^*)
おかえり~~~ww
健美こそよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/11/28 13:38
みいちゃん♪
こんにちは^◇^)
暖かいと、外ウロウロする気になりますね(´∀`*)→うんうん!そうだね^^
素敵な水曜日うろうろできると良いねwwo(^o^)o
アバター
2018/11/28 13:35
にゃあこさん♪
こんにちは(^-^)
お父様 お誕生日おめでとうございます♪
益々お元気でありますように!!
健美こそ 今週もよろしくお願い致します♪ o(^o^)o
アバター
2018/11/28 13:33
光真坊さん♪
こんにちは(^_^)
うんうん!今日も朝は寒かったけどぽかぽか陽気ですね♪
地球温暖化の影響ですかね?
素敵な水曜日になるといいですね(^o^)V
アバター
2018/11/28 13:30
ひまわりさん♪
こんにちは(^-^)
黒にんにく? 値段が高い?
黒酢にんにくサプリ、TVで宣伝しているような?
健美もサプリ飲んでますよww
素敵な水曜日を過ごしてねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/11/28 13:24
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんにちは☆(^O^)☆
昔は炬燵の上には必ずみかんがおいてあったような?ww
へ~~骨粗しょう症に良いそうです(^_^;)→そうなんですか?(@@)
今日みかんを買っていくことになっているんだよww
素敵なウェンズデーの午後を過ごしてね\(^▽^)/
アバター
2018/11/28 13:17
ユッピーさん♪
こんにちは(^o^)
今年の11月あまり寒くなかったけど
しわ寄せが来なければいいなぁ!!
素敵なウェンズデーを過ごしてねo(^o^)o
アバター
2018/11/28 13:16
Runaさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
ありがとうm(_)mうさちゃん可愛い♪
わ~~~もぐもぐって食べられてしまったわんにゃん(=^・^=)
素敵なウェンズデーの午後を過ごしてね\(^o^)/
アバター
2018/11/28 13:15
ひまわりさん♪
こんにちは(^_^
うんうん!朝は寒かったけどぽかぽか陽気ですね♪
健美 いつも傘を持ち歩ているけど雨嫌だなぁ(><)
素敵な週の中日をお過ごしくださいね(^▽^)
アバター
2018/11/28 13:15
レラ(rera)さん♪
こんにちは(^^)
インフルエンザ予防接種腫れて痛い?
大丈夫ですかぁ!!
今週行く予定だよ(。><)ww
素敵な水曜日を過ごしてねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/11/28 11:44
こんにちは~^^
お天気悪くて憂鬱ですが今日もダラダラの1日です~^^
アバター
2018/11/28 11:32
こんにちは(*^^*)
あっという間の一週間…名前戻りました♪
よろしくお願いします
アバター
2018/11/28 06:16
おはようございます。
暖かいと、外ウロウロする気になりますね(´∀`*)
アバター
2018/11/28 01:36
こんばんは☆

残業の後、父のお誕生日会をしていたら
こんな時間になってしまいました^^;

今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2018/11/27 22:40
こんばんは。
11月下旬とは思えないポカポカ
陽気でした。ちょっと異常過ぎますね。
アバター
2018/11/27 22:11
晩は^^
最近、黒にんにくに嵌っています。
値段が高いのがちょっと…。サプリの方が安いかも
アバター
2018/11/27 21:21
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆

お疲れ様です^^

最近知ったことで、みかんを食べると健康に良いってことを知りました♪^^
今迄は、みかんは殆ど食べたことはなかったです^^;

酸っぱいのが苦手なので食べてなかったのですが、健康に良いってことを初めて知りました♪(*^-^*)
骨粗しょう症に良いそうです(^_^;)

なので、今週から食べることにしました♪(^_^;)
アバター
2018/11/27 20:14
こんばんは★スッキリ晴れません、18℃まで上がりました。
アバター
2018/11/27 20:00
いつも 素敵ですね

美味しそう パクw 食べちゃうよんウフw

でも ブーブー ブタさんになちゃう

 やっぱり 我慢できないから 食べちゃう もぐもぐw(=^・^=)
アバター
2018/11/27 18:51
こんばんは^^
今日はぽかぽか陽気でしたね♪
でも明日はお天気下り坂><
夜はやっぱり冷えるので風邪ひかれませんように。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/11/27 17:40
こんばんはでぃーす^^
インフルエンザ予防接種を受けてきました、腫れて痛いです。
アバター
2018/11/27 17:34
MARYさん♪
こんばんは☆
いつもありがとうm(__)m(^_-)
素敵な火曜の夜をお過ごしくださいね\(^-^)/
アバター
2018/11/27 17:33
七条、姫さん♪
こんばんは☆
常磐線沿線は怖いですよねぇ!海沿いも(>_<)地震被無くて良かったですね!!(^_^;)忘れかけたころが一番要注意だね(@_@)素敵な火曜ナイトをお過ごしくださいね(=^ェ^=)
アバター
2018/11/27 17:31
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/11/27 17:29
き~さん♪
こんにちは(*^^*)
あらぁ(~_~;)元気を出して挽回しましょうね(^-^)(^O^)
植え忘れ 健美も多いけど とても2000は無理~(>_<)
素敵土火曜ナイトを過ごしてね(^o^)/~~
アバター
2018/11/27 16:04
こんにちは^^
今朝は久しぶりにやや強い地震があって身構えました~被害は無かったです(^_^;)
アバター
2018/11/27 15:27
こんにちは(*^^*)
ニコの農園に行ってぴっくり!
植え忘れをしていました・・・
販売イベ中で、かなりショックでした(;・∀・)
アバター
2018/11/27 11:32
✞Rose✞さん♪
こんにちは(*^_^*)
風邪引かないように気をつけて!!
今日もステキイな1日になりますようにヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/11/27 11:30
みいちゃん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
健美のところも昨日今日は
小春日和らしいかな?
素敵な火曜日を過ごしtね(ゝc_,・*) 
アバター
2018/11/27 11:27
優雅さん♪
こんにちは(^◇^)
出張お疲れ様~~~♪大変だね(@@)
健美こそ今週もよろしくで~~す(=´▽`=)ノ
アバター
2018/11/27 11:25
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
朝起きるのブルブルww
健美こそいつもありがとう(^o^)V
今週もよろしくで~す♪\(^o^)/
アバター
2018/11/27 11:22
ユッピーさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
朝起きるの大変ww
健美こそ 今週も宜しくお願いします ♪^〇^\
アバター
2018/11/27 11:19
レラ(rera)さん♪
こんにちは(^_^)
凍結路面 めちゃ車が滑ったんを思いだしたよ(@@)
レラさんも風邪等に気をつけてお過ごしくださいね。
素敵な火曜日を(^▽^)
アバター
2018/11/27 11:16
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です!
アバター
2018/11/27 06:11
おはようございます。
今日は、小春日和らしくてちょっとホッとしてます。(´∀`*)
アバター
2018/11/27 02:36
ただいま~です^^
やっと長がった出張も終わりました~~ 今週からまたよろしくで~~す ^^
アバター
2018/11/26 21:49
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

お疲れ様です^^

いつもありがとう!今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2018/11/26 21:47
こんばんは★いつもありがとうございます。

今週も宜しくお願いします ♪^〇^\
アバター
2018/11/26 21:40
こんばんはでぃーす^^
雪も随分消えましたが朝晩は凍結路面になってます。

風邪等に気をつけてお過ごしください。
アバター
2018/11/26 21:17
さえさん♪
こんばんは^^
お~おニューのマフラー良いなぁ(^-^)(^O^)今週もよろしくで~す(⌒‐⌒)
アバター
2018/11/26 21:16
ひまわりさん♪
こんばんは☆
炬燵 良いなぁ(^-^)(^O^)
今週もよろしくお願いしま~す(=^ェ^=)
アバター
2018/11/26 21:13
シンシン さん♪
こんばんは☆
うさちゃん 重そう(>_<)
今週もよろしくで~す(^o^)/~~
アバター
2018/11/26 21:12
七条、姫さん♪
こんばんは☆
水回りの高圧洗浄?(@_@)
いよいよ大掃除?早いですね(^-^)(^O^)健美こそ今週もよろしくお願いしま~す(^o^ゞ
アバター
2018/11/26 21:07
MARYさん♪
こんばんは☆
素敵お休みになりましたか?
今週もよろしくで~す("⌒∇⌒")(^^)/
アバター
2018/11/26 21:06
ブルーパール さん♪
こんばんは☆
お休みゆっくり過ごせましたか?
健美よく寝たぁ(*^^*)(笑)
今週もよろしくで~す(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/11/26 21:03
光真坊さん♪
こんばんは☆
あっという間にお休み終わって
いよいよ寒くなりますねぇ(>_<)
今週もよろしくで~す\(^o^)/
アバター
2018/11/26 21:00
✞Rose✞さん♪
こんばんは☆
一番コメントありがとう(^-^)(^O^)
今週もよろしくで~すo(^o^)o
アバター
2018/11/26 20:14
こんばんは^^
今日からおニューのマフラー巻いて外出してますが、寒さがかなりマシになりました(´ω`*)
アバター
2018/11/26 19:03
今晩は^^
炬燵を出したら 日中暖かくなって 電気を入れずにいます。
炬燵あるだけでポカポカ。
アバター
2018/11/26 18:17
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/11/26 16:38
クリームうさちゃん背負ってシンシンも頑張っているけど、

皆も寒さなんかぶっ飛ばそうね♪しかし、重いww
アバター
2018/11/26 16:06
今日は水回りの高圧洗浄でした。
お陰で昨日は前倒しで大掃除してました~
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/11/26 12:48
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.