Nicotto Town


黒沢 大和


【DH】 「アルシア.3」用挿絵


和.comさんの最新作の挿絵用。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=66866923

ユベールは、とある王国の高位貴族の長子であった。
母の身分が低いがために後継にはなれなかったが、
見目に優れ、ダンスの名手でもあったことから社交界の華と謳われ、
さらに武芸にも秀で、国境線における戦いにおいては救国の英雄とまで称えられ……。
何ひとつ憂いのない貴公子、のはずであった。

それがある日、突然、何の前触れもなく失踪した・・・




という話の王子、「ユベール」です。
ちょ、ちょっと続きが書きたくなった。
いや、本編に絡むわけにはいかないので、スピンオフかな。
とびっきり甘いラブストーリーでも書くか?


BGM:
ベートーベン ピアノソナタ 月光
https://www.youtube.com/watch?v=AzWDs26YL9Y

アバター
2021/07/08 08:51
現行(2021.7月P限定)のハットと、この帽子が似ているな~と思い見に来たw
アバター
2018/12/09 23:34
これ、胸にも目が行くと思う♫
お気遣いなく、好き勝手にどうぞwww
アバター
2018/12/09 23:19
観てきた!!
素敵なアレンジだったー!
ピアノ曲の月光しかしらなかったので 新鮮!
そしておねえさんの足にばかり目が行ってしまったww
最後に指にキスするところもいいね。
美男美女だし かっこよかった。
BGM みんなつけてるね。
これくださーい。
アバター
2018/12/09 22:53
ベートーベン ピアノソナタ 月光
https://www.youtube.com/watch?v=AzWDs26YL9Y

これ、アルシアのBGMに、と思っていたんだけど……
もしかしたら、ユベールのほうが合うかも?
クラシック音楽とは思えないアレンジなんだけど、
演奏終わった後、最後の最後に、指にキスするんだwww
アバター
2018/12/05 21:11
はーーい。
変更しときます。←恥ずかしげもなく受け入れるwww
アバター
2018/12/05 20:31
何ひとつ憂いのない好青年 … この最後のところ、貴公子にしない?
貴公子、ユベールにはすんごく合いそうじゃないーーー❤
アバター
2018/12/01 15:24
状況が変わったので連絡

アルシア4のヘルシング登場は無しとなり、
ラルーではない別の美女と大恋愛という展開になった
その辺はまた和ちゃんから大和に相談するという事だ
よろしく 
アバター
2018/11/27 10:34
もうこれスパダリじゃない(≧▽≦)
非の打ちどころのないイケメン♡
こんな完璧な王子様がどんなお話にどんな風に登場するのか
楽しみしかない~♪

ロン毛ってリアルの場合ほぼのーさんきゅっなんだけど
ニコアバだとロン毛の方がいい男に仕上がるよね?
え?個人の趣味でしかない??
アバター
2018/11/26 20:40
いいよねーーー ヾ(≧▽≦)ノ゙ めっちゃカッコいいよーーー。
正直、もったいないくらいだwww
ただいま撮影終了後、公開する段取りを組んで頑張ってます!
アバター
2018/11/26 19:53
カッコいいなぁ(´ω`*)。o○

実はウチの弟にも
大和くんにやってもらいたい役があるんだよねー
ピッタリのハマリ役なのよー(´ω`*)。o○
成り行きでそこまでお話進められたらお願いするねー^^
アバター
2018/11/26 19:52
大和くんは王子様にぴったり❤︎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.