Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.48☆ニコみせ:色ガチャ仕様☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
色ガチャは以前、人気を博したアイテムの
色違いが並んでおり、…工夫するなぁ!?…と
感心すること-しきりなのですが(!?)、
今回は、珍しくも以前の白ガチャを
本格的に回すきっかけになった(!?)
<モンキー果物店の看板娘>が
オレンジの色合いになって登場しており,
ガチャチケットにきらきらで取得したチケット、
その上に2~3回程、自費で回したところ、
目玉の<背負ううさぎ>まで出たもの、
看板娘はどうしても出ず仕舞いで>_<
そこで、ニコみせアイテムを合成した後、
うさぎとの看板娘をお友達にアイテム交換して頂き
ビタミンカラーの看板娘になれました(*^_^*)
交換して頂き、本当にどうも有難うございます。
大切に使わせて頂きますm(_ _)m
甘いフルーツに囲まれてご機嫌です^_^
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ガチャで自分の欲しいアイテムが
出たことは先ず、ないワタクシメだけに(!?)、
ニコみせアイテムも殆ど、持っていないのですが
今回の色ガチャは珍しく、目玉が出て
白兎珈琲店の壁を入手出来たので
ニコみせをレイアウトしてみました。
こちらにご紹介致しますm(_ _)m
ちょうど、洋食屋を営んでいるので
イメージもピッタリで落ち着いたいい雰囲気の
ニコみせ:満腹亭が出来上がって(*^_^*)
来月はクリスマスも待っているので
今年中は洋食屋でボチボチ営業し(!?)、
…お正月からは和食屋を…と考えている昨今、
こちらのレイアウトを楽しもうと思います。
                       ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2018/12/08 15:06
こんにちは。
今日もお休みで大掃除してました。
だいぶ片付いたけど、年末までにまた散らかりそうです。
アバター
2018/12/08 14:56
感謝の お水&ステプの お届けです! 
真冬並みの週末ですが 楽しく お過ごしくださいな(*・∀-)☆
アバター
2018/12/08 13:45
こんにちは 
この頃寒くなってきましたね 
朝の出勤するのが辛くなります★^~^★
アバター
2018/12/08 00:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「素敵なホリデイ」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/12/07 23:54
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2018/12/07 23:16
こんばんは
アバター
2018/12/07 22:57
こんばんわ~ 
スケート紀平選手ショートで
82点台の高得点で1位ですね 
明後日のフリーが楽しみです♪

聞いた耳寄り情報ですが
中央広場で  
『メリークリスマス』と言うと
サンタさんがやってきますよ♪
アバター
2018/12/07 21:32
こんばんは、良い週末をお過ごしください
アバター
2018/12/07 21:25
こんばんは!旅行でゆったりと骨休めが出来ました、グルメ旅行だったかも。
アバター
2018/12/07 21:11
こんばんは。
今日明日連休です。
のんびりしたいけど、大掃除というか片づけ。
半分くらいやっと済みました。
アバター
2018/12/07 21:02
こんばんは。
夜になって冷え込んできました。
明日はかなり寒くなりそうですね。暖かくしてお過ごし下さい。
アバター
2018/12/07 18:03
今晩は。
土日は寒さ厳しくなるそうです。
暖かくして風邪などひかれないようお気を付けください。
良い週末を♪
アバター
2018/12/07 16:59
こん。。トナカイスーツが帰ってきた。。。
アバター
2018/12/07 16:51
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
キラキラ交換で サンタ服 ゲット しました!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/12/07 15:25
こんにちは♪雪ダルマが作れるくらい雪が降っています。
今夜は豚汁にします(^▽^)/
アバター
2018/12/07 14:00
こんにちは^^ 今日は冬至よりも日没が早いそうです。
アバター
2018/12/07 01:16
こんばんは。
今夜は冷え込みそうです。
気温の落差が激しいので体調に気をつけないといけないですね~
アバター
2018/12/07 01:07
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ スキマスイッチの「雫」を聞きながら訪問です♪
アバター
2018/12/06 23:48
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日もギリギリで駆け足ですー><。
アバター
2018/12/06 23:46
こんばんは 
明日は工場の忘年会に呼ばれました
明日の訪問お休みします 
よろしく★^~^★
アバター
2018/12/06 23:34
こんばんは
アバター
2018/12/06 22:18
こんばんわ 
明日からスケートGPファイナルですね 
羽生選手出られないのは残念ですね☆★
アバター
2018/12/06 22:17
こんばんは。
今日はダッシュで失礼しますブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2018/12/06 19:24
こんばんは☆紫のシクラメンの鉢を買いました♪
今夜は煮込みハンバーグでポカポカです♬
アバター
2018/12/06 16:13
こんにちは^^♪   
体調崩されませんように!  ご自愛ください。 (´▽`)
アバター
2018/12/06 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ クリスマスカードを郵便で出しました(*´∇`*)
アバター
2018/12/05 23:48
こんばんは 
今夜も風呂を出てビールを飲んでます 
これが美味いんだな★^~^★
アバター
2018/12/05 23:23
こんばんは
アバター
2018/12/05 23:09
こんばんわ~ 
今日からクリスマスイベントが始まりましたね 
ジングルベルを歌って楽しみましょう~♪
アバター
2018/12/05 22:56
こんばんは。
今日の最高気温20℃。1日の寒暖差が激しいですね。
風邪をひかない様にお気を付け下さい。
アバター
2018/12/05 22:06
こんばんは⛄小雪でスキー場は大変ですが
歩道に雪が無くて助かりますよ♬
アバター
2018/12/05 17:26
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです! 
今日から ニコタも クリスマスムード一色 ですね❤
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/12/05 16:01
こんにちは♪一生懸命キラキラ集めしているけど

アイテムと取り替えてくれるんだったっけ?どうやって?ww
アバター
2018/12/05 15:15
こんにちは♪
焼いもを食べたらお腹いっぱい。ポンポンww
アバター
2018/12/05 10:16
おはようございます。朝から雨がぱらついてます。今は生暖かい感じですが、
夜の冷え込みに注意ですね♥
アバター
2018/12/05 00:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 平成最後の年賀状を買ってきました(*´∇`*)
アバター
2018/12/04 23:59
こんばんは♪今も20度近い暖かさですが、明日夜から気温急降下の予報。
気をつけましょうね!
アバター
2018/12/04 23:39
こんばんは(^-^)今日は1.5か月振りの遅番でした。バタバタしていて暑さも相まって汗だくです。
アバター
2018/12/04 23:31
こんばんは
アバター
2018/12/04 23:21
こんばんは 
暖かい今日 熱いおでんで
一杯飲んできました★^~^★
アバター
2018/12/04 23:02
こんばんは。
12月とは思えない暖かさですね。週末は一気に気温が下がりそう。
体がついていきませんよ。
アバター
2018/12/04 22:08
こんばんわ~ 
暑かったですね 
季節外れの夏日の所も
あったようですね (´・ω・`)
アバター
2018/12/04 20:35
こんばんは。12月の大雨には驚きです@@;
早割でクリスマスケーキを予約してきました(^▽^)/
アバター
2018/12/04 20:20
こんばんは!明日から2日間旅行に行ってきます、戻ったらお返しに伺いますね。
アバター
2018/12/04 16:45
こんにちわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです♪ 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/12/04 14:31
こんにちは♪まだ火曜日?いつもにゃんこに起こされるから
随分日にちが経っている感じww眠い(~o~)m
アバター
2018/12/04 12:12
こんにちは♪
セブンの箱入りティッシュ☆ニャンコに惹かれて迷うことなく買ってしまいましたw
モデルニャンコ名はみかんとか
アバター
2018/12/04 00:39
PCからこんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 無事にOSの入れ替えができました!
アバター
2018/12/04 00:17
こんばんは。
晩ご飯に鯖缶ツナ缶、ワカメに野菜たっぷりと
理想的なメニューでしたが、何か物足らないですw
アバター
2018/12/03 23:55
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
最近は寝落ちが多くて
毎日ステキ押せずごめんですーm(_ _)m
アバター
2018/12/03 23:48
こんばんは 
街路樹のイチョウが黄色の葉が路上に落ち
雨で滑りやすくなってます 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2018/12/03 23:33
こんばんは^^ 暖かい日が続いて調子が狂います。
アバター
2018/12/03 23:31
こんばんは
アバター
2018/12/03 23:22
こんばんは。お陰様で2000皿完売です。有難うございました(*^^*)
アバター
2018/12/03 23:20
こんばんは(^-^)
明日は所により夏の気温になるところもあるとか。気温差についていけません。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/12/03 22:58
こんばんわ~ 
小雨が時折降ったり止んだりの月曜です 
今週もよろしくお願いします(^O^)
アバター
2018/12/03 22:50
こんばんは。
ちょっと頭痛がひどいので駆け足気味で失礼します。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/03 22:45
こんばんは~☆
2000皿完売目標達成できました。
ありがとうございました♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/12/03 22:17
こんばんは☆暖かくて日中は暖房要らずでした♬
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2018/12/03 21:31
こんばんは♪ 2日連続で寝落ちしちゃってごめんなさい! stpありがとうございましたo(^▽^)
アバター
2018/12/03 21:04
こんばんは♪ ニコ店イベント、完売しました。ありがとうございました。
アバター
2018/12/03 20:50
こんばんは!今年も可愛い子猫カレンダーを買ってきました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/12/03 19:20
こんばんは。
今日はお休み。
資源ごみの日だったので、ダンボールいっぱい出しました。
これだけでも部屋スッキリです。
アバター
2018/12/03 19:01
今晩は。
今週は気温の上下が大きいので
体調管理にお気を付けください。
良い1週間となりますように^^
アバター
2018/12/03 17:40
こんばんは^^♪ 
今週は雨模様です! 今週もよろしくお願いします。 (*'▽')
アバター
2018/12/03 01:49
こんばんは^^
今年もあと1カ月になっちゃいましたね。
平成も終わりだな~・・
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2018/12/03 01:18
スマホからこんばんは(*≧∀≦*)
ステプのお届けです(*´∀`)
アバター
2018/12/03 01:17
こんばんは。
12月なのに暖かい日が続いています。
雨が降ったせいか今夜も暖かいです。
アバター
2018/12/02 23:06
こんばんは。
明日からお天気は下り坂。気温はどうなんでしょうね。
洗濯物が乾きにくくなるのが困ります。
アバター
2018/12/02 22:50
今晩は✨
先に注文してる物がどんどん届いて狭い我が家では組み立てる事が出来ないので引っ越し先での開封かな?
明日から10日間ほどお休みさせて頂きますゴメンなさいねm(__)m
アバター
2018/12/02 22:41
こんばんは(^-^)
1日曇り空で、夕方ごろは雪が降りそうな冷え込み。東京は当分降らないと思いますが…
アバター
2018/12/02 22:33
こんばんわ 
お友達と3人で南禅寺から
哲学の道を紅葉を
楽しみながら歩いてきました❤
アバター
2018/12/02 22:11
こんばんは
アバター
2018/12/02 21:04
こんばんは。いよいよ平成最後の師走ですね!今月も宜しくお願いします♥
アバター
2018/12/02 19:47
こんばんは!暖かかったので猫に監視されながら草取りをしてました。
アバター
2018/12/02 18:08
こんばんは☆クリスマスリースを玄関ドアに飾りました。
居間には20cmのミニツリーも飾りましたよ♬
アバター
2018/12/02 17:28
こんばんは^^♪
 穏やかな日でしたね。お使い途中の残りの紅葉楽しみました。(*'▽')
アバター
2018/12/02 16:53
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです♪ 
リア友と 長い コーヒータイム 楽しみました!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/12/02 15:50
こんにちは♪
今月の難題の1つは年賀状作成です。毎年のことながらいつもギリギリ;
アバター
2018/12/02 13:33
こんにちは 
昨夜は高校時代の友人達とで忘年会?
居酒屋で楽しく乾杯してきました★^~^★
アバター
2018/12/02 00:59
スマホからこんばんは(*≧∀≦*)
ステプのお届けです(*´∀`)
アバター
2018/12/01 23:51
こんばんは(^-^)カレンダーも最後の1枚になりましたね。12月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/12/01 23:47
こんばんわ~
12月になりましたね 
今月もよろしくお願いします(;^ω^)
アバター
2018/12/01 23:36
今晩は✨
平成最後の12月引っ越しも有って忙しいけど今月もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコ
12月は不定期巡回に成ると思いますがお許しくださいね(^_-)-☆
アバター
2018/12/01 23:24
こんばんは
アバター
2018/12/01 22:51
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今年もあと1か月ですね(笑)
アバター
2018/12/01 20:50
こんばんは。
今日から12月。カレンダーも残り1枚になりましたね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/01 18:59
こんばんは!嵐山の辨慶で紅葉を眺めながら食事+露天風呂を堪能してきました、今月もよろしくお願いします
アバター
2018/12/01 18:46
こんばんは⛄舞茸を沢山もらったのでキノコたっぷりタラ鍋にします♬
アバター
2018/12/01 16:04
こんにちは。
いよいよ12月。早くも「今年も終わりか~」という気分にひたっております^^;
アバター
2018/12/01 15:42
こんにちは、12月初日は良い天気 ^^/
アバター
2018/12/01 15:15
感謝の お水&ステプの お届けです♪ 
気忙しい 師走ですが 今月も よろしく お願い致します!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/12/01 00:53
スマホからこんばんは(*≧∀≦*)
12月最初のステプのお届けです(*´∀`)
アバター
2018/11/30 23:36
こんばんは。11月も終わりですね・・。年末多忙とは思いますが、
お互い焦らずに頑張りましょう・・
アバター
2018/11/30 23:32
こんばんは 
日産とルノー・三菱の3社連合の
結末が気になります 
素敵な週末を★^~^★
アバター
2018/11/30 23:13
こんばんは
アバター
2018/11/30 22:55
今晩は✨
今日は郵便局の転居届出して夏物1箱作成です(o^―^o)ニコ
今月はお世話に成りました(^^♪
アバター
2018/11/30 22:33
こんばんは⛄雪で氷点下の寒い一日でした。
11月もお世話になりありがとうございました(^^♪
アバター
2018/11/30 22:30
こんばんわ~ 
11月も今日までですね ありがとうございました♪ 
素敵な週末をお過ごし下さいね❤
アバター
2018/11/30 22:24
こんばんは(^-^)ステキとお水支援です♪11月もありがとうございました<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.