Nicotto Town



  大人、大人、社会人
   どんなにそう言ってみてもさ


  酔っぱらった後の行動は
  時に学生?さんよりひどいのあるよ?


  お酒の力を借りて
   ジギルとハイドをさ
    平然と周りに認知させようとする狡さ


 - すみませ~ん。酔っぱらってやっちゃって -

  なんて言うのさ よく平然と出来ると思うよ

  そんなんだから 服を着るのではなく
  服に着て貰ってるような人がさ 沢山いるんだよね

  長年、スーツを着てる人 男性も女性もかな
  服に着られてる人は何時まで経っても
   野暮ったい
  服を着こなしている人は 
   既に自分の一部に出来ちゃってるんだよね

  でもさ そんな人が酔っぱらって馬鹿なんかするの
  見かけない聞かないね
  其れだけいつも気を張って外での自分を保ってるんだろうね

  だから そんな人が
  酔っぱらって情けない姿を見せても 優しく居てあげて
  多分 後々恥ずかしいと相手は思うかもしれないけど
   そんな自分の傍にそっと居てくれたって
     嬉しいと思ってくれると思うよ?


      ね?

アバター
2018/11/27 23:24
頑固な僕さん

ん~まさにメンタルと対話ですね
アバター
2018/11/27 17:04
自制はするが なぜか 他人からは同じことばかり言ってくどいとの指摘




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.