Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、さがしもの

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 10

ねる直前に集めにきてしまった…。


午前0時すぎ。

明日、取材をかねて、公園たち三カ所、出かけてくるんだけど

以前、それに関係したリーフレットを、どこかでもらってきて

最近まで、資料として、読んで、机の近くに置いておいたのを

チェックしようと思ったら…、ない。

いざとなれば、ネットからひろって、PDFで、

印刷すればいいんだけど、

あるはずのものがないと、気になる。

寝なきゃいけないのに…、探してしまった。

結局、目当てのもの、二枚もらってきていて、

もう一枚は、ほかの資料とともに、放り込んであったのだけど

それだけ、見つかった。

つまり、探していた机の近くのものは見つからなかった。

おなじリーフレットだから、よしとしたんだけど…。

どこにいったんだろう?

とりあえず、ねますか。

いつも、読んでくださって、ほんとうに

ありがとうございます。

うれしく思っています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.