Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


う~ん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 3

片方は良いのよね
でもね~2カ所目が^^;
何気に平均になっているのでしょうか?

なぜかこの帽子と髪飾りの組み合わせが
昨日気に入り
深紅でアイテムを探しました
ないもんですね^^;

明日はお休みで
銀行に行こうと思ったのですが
↑電車で二駅
天気予報を見て行く気がなくなりました
それでなくてもほぼ出不精の私
↑でぶしょうと入力したらデブって出たのはなぜ?
まぁ来月中にいけばいいかと^^;

アバター
2018/11/28 20:45
>たけちゃんさん
仲間ですかw
意外に少ないですよね?

>onpuさん
ぎゃ~><
その時は嫌っ><
アバター
2018/11/28 02:12
デブ省とか出る
どんな省庁 ( *´艸`)
アバター
2018/11/27 23:11
出不精仲間ですね(*^▽^*)
深紅のアイテムって、少ないですよね。。
(私が好んで買わないだけかもですけど)
アバター
2018/11/27 21:55
まぁいつでも良いかなと^^;
ありがとうございます^^
アバター
2018/11/27 21:47
明日は雨の予報でしたね(>_<)
お金が足りるなら無理に行かなくてもいいと思います。
このコーデカジュアルだけどお洒落に見えていいですね。
アバター
2018/11/27 20:40
>みかんさん
ですよね^^
う・・・・お年玉。。。
年始は引きこもります^^;
なぜでしょう><

>トシさん
駄目なんです~~><
通帳がなくなりました;;

>ケイトさん
ありがとうございます^^
ですよね><
アバター
2018/11/27 20:37
かわいい帽子ですね。
銀行遠いと面倒ですね。
アバター
2018/11/27 20:37
電車で行くなら、コンビニ端末で100円くらい取られたほうが安上がりですしねw
アバター
2018/11/27 20:35
銀行は・・お金に困って無ければ来月でもいいですね^^
でも年末に向かって混みますのでご注意を・・
お年玉の新札への両替とか・・無駄に混んでたりしますヾ(- -;)

でぶしょう・・普通の変換(出不精)が一番目に出ましたが・・^^; 何故でしょう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.