Nicotto Town



要するに調子よかったのね


また、家事をしていると落ち込むパターン。
家族がいると警戒して緊張しちゃうパターン。

なんだか久しぶりの落ち込み。
そんなこんなで怖い夢ばかり見て、
途切れ途切れの眠りの日が続いているけど、体調は悪くない。

落ち込んだなと思って気がついたわ。
このところ半年以上もいい状態だったってこと。
すごいね。

どん底と比べたら、いろいろ不具合は改善してきているわ。
あ…云十肩は酷くなる一方だけど、それ以外はわたしにしてはかなりいい。
普通の健康な人とは比べるだけ無駄なので、あくまで主観。

比べることも必要だけど、比べないことも必要。
何を比較すべきで何を比較しないようにすべきかを間違わないでいたい。

なんだかちょっと誰かに甘えたい気分になって、ぬいぐるみを抱っこ。
こんな気分もわたしの場合は回復したから起きてくる気持ちかもね。

アバター
2018/11/28 22:06
秋コアラさん、ぬいぐるみがどこぞの殿方になることは無いですよん。
生きものと違って、ぬいぐるみはいつどんな時でも絶対に黙っていて大人しいですからね。
ぬいぐるみのそこがいいんだもの。ふっふっふ…。
アバター
2018/11/27 22:40
うんうん、解析分析はしない(出来ないが本当)だけど、めのめのさんの自己分析は正しいと感じます^^。
特に、最後のパラグラフは秀逸^^。
ぬいぐるみが、どこぞの殿方になれば・・・『卒業』(≧∀≦)!! ←断酒が節酒にm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.