Nicotto Town



一滴の涙

 此処の心よりも早く
  先に進むもの
 立ち止まってられないよと
  手を振るけど

 無知から始まった、一歩に 
  かかる声を信じて
 無知故の愚かさが自分を貶めた

  本意は真意とは違う

 心は表面と内面では違う

  悪りー奴 誰にでも馴れ馴れしくて
  空気を読んで動く

 女は 本能的に魅力を感じるし♂を得たいと動く
 けど 悪-奴は蝶々のようなもの
 美しく咲き誇る花にとまるとかと思えば
 別の花に映るのは当たり前の事

  沢山美しく煌びやかに咲き誇る花々の中
   何とか太陽の恵みを受けて
    小さく花を咲かせようとしているけれど

     こんな見ずぼらしい花で
      誰も来ないだろうね

   其れでも 憧れるのよ
    私もにも 綺麗な蝶々が舞い降りて
      私と共に過ごしてくれる事を


   ねぇ?煌びやかな華にはなれないけれど
     彼方が其の羽を休める唯一の
       花になれるなら
   

      私は、、、


  
   

アバター
2018/11/28 18:40
頑固な僕さん

無知程怖いものはありません。その真逆の言葉を指す場合もあるのだから
アバター
2018/11/28 17:00
無知でも 無垢な気持ちの応えは真理かも 計算打算ないだけでも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.