Nicotto Town


柚羽の生態


栗参上!


 とあるフレさんのお宅でお野菜コーデと言うのを見かけまして。

 そこから派生して、いろんな方の野菜コーデをHPにまとめて
いらっしゃるところがあったので見に行ったんですけど、せっか
くスーツがあるのに栗コーデの方がいない!と思って軽い気持ち
で栗になってみましたw
 お野菜コーデの中にお米の精になってらっしゃる方がいらした
のですが、通常バージョンに加えて皆におひつのご飯を食べつく
されてしょんぼりしてるバージョンもあったので、あん○んまん
のように「ほーら、炊きたての栗ご飯だヨ☆」と、空のおひつを
たっぷり満たしてあげようと思って栗ご飯としゃもじを装備させ
てみました!

 ただの栗スーツだけだと、全身タイツでつるっとしてて見た目
が寂しいので、マントとウエストポーチでちょっとでもボリュー
ム出ないかなーという苦肉の策です。きっと、あのポーチやもふ
もふの中には栗の実がみっちり詰まっていて、何かあった時には
ささっと栗がでてくるのですww


アバター
2018/12/09 08:22
 茶色で検索かけて着せてみたら、いい感じに首周りを隠してくれた
ので、これはいける!!とw
 こう言う全身スーツみたいなのはどうやって盛るかがポイントです
よね。

 栗ご飯は、記事にも書いた通り、お米の妖精さんがおひつのご飯を
食べつくされてしょんぼりされてたので、中身をたっぷり詰めてあげ
るためですw
アバター
2018/12/07 08:17
栗スーツは何か合わせないとむつかしいけど、
そのケープいいですね♪
それと手持ちに栗ご飯セット!!細やかな工夫のあるコーデ、素敵です♪
アバター
2018/12/04 08:11
 ははは・・・^^;

 こう言うネタコーデはノリと勢いでやるのがコツですよお〜。
 深く考えたら負けです。考えれば考える程ああでもない、こう
でもないってぐるぐるしちゃって結局頓挫しちゃいますから〜w
アバター
2018/12/02 19:06
まさかの栗
こういうネタコーデで面白いものをつくれるセンスは私にないので
素直にすごいとも羨ましいとも思いました
アバター
2018/11/30 20:47
 ミュ☆ミュさんが「yuu」表記が可愛いと感じて下さるんでしたら
そのままでいいですよー^^
 HPに修正入れるのもめんどくさいでしょうしw
アバター
2018/11/29 23:29
画像などは載せたんだけど お名前で悩んでましてー。
「yuu」ってのもかわいいと思うのよー。
「U」ってのもかっこいいかも。
タレントの「YOU」さんみたいに 「YOU」も「You」もありかもです。
どれがいいかなぁ?
いまは 「yuu」って入れてみました。
あとは柚羽さんの好みかな。
アバター
2018/11/28 18:58
 Re.りなさん

 か、かっこいい、ですかね、栗コーデw
 いや、褒めて頂けて嬉しいんですけど10分くらいでちゃちゃっと
組み合わせただけなのでそんな褒めて頂くと照れますわぁ///

 Re.ミュ☆ミュさん

 熱いリクエストにお応えして、晒してみましたよ、栗コーデw
 正直、人様に見せる事を想定したコーデではないので、アイテ
ム検索駆使して「栗」とか「茶色」でさくっと検索かけて組み合
わせただけなんですよぅ^^;こんなのが、皆さんの凝ったコー
デの中に混ざってしまっても本当に大丈夫なのか、ぷるぷるして
いますw

 Re.ひろひろさん

 他の方のレスにも書いてますが、本当にちゃちゃっと作っただ
けのお手軽コーデなので、そんな褒めて頂いて身に余る光栄です。
アバター
2018/11/28 18:43
とってもかわいくって素敵ですね。

なるほどって思っちゃいました!
アバター
2018/11/28 18:32
お名前を英語表記したいので
スペル教えていただけないでしょうか?
アバター
2018/11/28 18:30
柚羽さん やっほーーーいっ❤
恥なんかじゃないじゃないですよ!!!!
お野菜ページには知ってる人もいたでしょう?
せっかくこんなにかわいいコーデしたんですから
是非是非一緒に楽しみましょう!!!
マントとウエストポーチの中にも栗の実がみっちりつまってて
ってのを想像しましたwww 次の栗ご飯も炊いといたほうがいいですねw
すぐに食べられちゃいますよ❤
アバター
2018/11/28 18:24
栗スーツをこんなにかっこよく着こなしてるコーデは初めて見ました。
おみごと!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.