Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


赤ずきんかな^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 7

今週のアイテムは白雪姫に赤ずきんでしょうか?
背景はこの色は持っていないと決まったのですが
↑コレクションです
赤ずきん・・・・
白雪姫・・・
持っていたなと探したら
なぜか紫でした^^;

本日休日は引きこもりの私が珍しく
町内を出ましたw
会社もスーパーも町内なので出ないときがあるんですw
んで
電車に乗ってお出かけしたのですが
どうも朝から人身やら事故やらがあったらしく
電車のダイヤが乱れているとか
ただこの乱れ私にはとってもラッキーで^^;
先ず行くとき
あれ?電車が入ってる
帰り
あれ?電車が来ている?
どちらも遅れていたようです^^
今日は運が良いじゃんと
思わず年末ジャンボ買っちゃいましたよw
当たると良いですね^^
いつものことですが前後賞でいいのと謙虚です(^O^)v

アバター
2018/11/29 21:07
>みかんさん
同じくw

>トシさん
そうですね^^

>onpuさん
もう一声w

>ナンシーさん
あ~仲間です^^
アバター
2018/11/29 20:50
そういう時に買う宝くじは当たる可能性あるかも・・・
私は最高で1万円しか当たったことないです(>_<)
アバター
2018/11/28 23:36
1,000,000,000円 (≧▽≦)
アバター
2018/11/28 23:25
ちょっとした嬉しいことって、じつはすごく嬉しいですよね^^
アバター
2018/11/28 23:20
今回の新作、みかんにはあれのどこが赤ずきんなのか分かりませんでした^^;
アバター
2018/11/28 23:09
当たって欲しいです^^
はい^^;
アバター
2018/11/28 23:08
運が良いことがあったから、
年末ジャンボ、当たるといいですね♪
『当たったら何か、恵んで~~ ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )』なんて、言いませんから
「当たりました~!」って教えてくださいね。
前後賞でいいだなんていう欲のない人ほど当たるものです。
アバター
2018/11/28 22:59
ですよね^^
アバター
2018/11/28 22:30
ちゃんと動いてて
電車が来てるのはラッキー(?)ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.