Nicotto Town



インフルじゃないよ?

はい。最近だるいなーといながらも自分のメンテを怠っていた私です。


そして今日はお外に出る日(大事な日)
7時 うむ(´▽`) 起きた だがまだ予定の時間より早いから寝よう

11時 起きた、あれ?おきあがれない?はい?←やがて睡眠

12時半 щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!猫の水が入ってないポンプの音がするうううう
      なのになんでぇぇ?起き上がれない( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!


 このような状態で 動き出し 何故か異常に喉が渇いて冷たい水飲んでも
 すぐに喉が渇く

 取り敢えず 遅いけど 実習にいこ→テクテク

 店に入り Σ(゚Д゚)ときづいたけど アイスティ10杯以上飲んでる
 此れかなり恥ずかしい。でも喉が渇く

 そして 考える 兎に角考えた 猫達にあげる鳥の半身揚げを買いながら


 Σ(゚Д゚) もしかしたら 私 知恵熱が貯まり続けて今でてるんでね?と

 私は風症状の熱が出ないのですが 其れでも熱に該当するものがあります
 其れが滞るとかなりやばいので 慌てて帰って HAHAHA!

 バッファリン飲んだし水分取ってるしご飯は普通に食べたし
 此の時間を待っていたのだよ ファイ━(o`・ω・)ノ━ヤ━!!

 はい 半袖短パン 熱い熱い言いながらネットしているのは
  根性です(`・ω・´)シャキーン


  という事で 明日はぐーたらになります
  ぐーたらのたら助と呼んで下さいd(ゝω・*)Nё
 

アバター
2018/11/29 23:33
あんだんてさん

さすがです(`・ω・´)シャキーン水分取ってもすぐに熱でもっていかれてしまうので脱水状態になりやすいのを
何とかしようと無意識で水分とっていたようです。今も氷を入れた瓶にポカリ入れては飲み飲んではお替りをしの繰り返しなのでモジ(((*'ε` *)(* 'З`*)))モジ
アバター
2018/11/29 23:32
けいたさん

さすがに持続熱だと体力もなくなってて、えへへ
疲れた時は休む、大事ですね(*´ ω `*)ポッ
アバター
2018/11/29 13:06
今日はぐ~たらしてるんですか?^^;
たまにはノンビリするのもいいかもです。
疲れたときはゆっくり休もう~♪
アバター
2018/11/29 08:30
アイスティ10杯は、脱水じゃないかと心配。。。。
身体が欲するものって、正直でいて良いと思う。
けど、心配。。。。
無理しちゃダメよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.