Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、鴨に挨拶したら…

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 4

今日も、昼間に、きらきら、集めに来た。


ビーチ広場は、よかったなあ。

波打ち際、わたしのすきな場所。

今日、バイトから帰ってくる途中、

池のある公園の中を通った。わりと通り道、というか

すこしだけ、遠回りして、その公園をとおって帰る

ことが多い。

池には、この頃、カルガモがいることが多いんだけれど

今日は、池の外で、植え込みのあたりを歩いていた。

グワッグワッ、鳴きながら。おもわず、

あら、今日は、(池の中じゃなくて)外歩いてるの~。

と、声をかけてしまったのだけど、

そばを、公園の管理とか、掃除をしている人が

通ったので、すこし恥ずかしかった。

だれもいないと思っていたので。

鴨類をみるのは、かなり好き。

もともと、アヒルが好きだったので。

アヒルやガチョウ…。ああ、白いあの子たちにも

会いたいなあ。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.