Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


みつからなかった;;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 7

タウンを2巡したのに
ゲーム広場のがどうしてもみつかりませんでした><
分からないときの攻略ブログ・・・
ゆこたん様いつもありがとうございます^^

朝から良い天気でそこそこ暖かいのに
夜は雨が降りました
まぁ乾燥対策にはいいのでしょうか^^

ダリアの合成も全色終わり
ミラクルは起きませんでした
もうちょい頑張るか迷いどころです^^;

アバター
2018/11/29 23:20
>ゆこたんさん
ようやくみつかりました^^;
ありがとうございますm(__)m

>トシさん
はいw
下の方w
アバター
2018/11/29 22:52
きらきらハンターの達人さんがいらっしゃるんだ!^^
アバター
2018/11/29 22:37
美枝子さん
いかがですか? ゲーム広場のキラキラ、見つかりましたか?
ゲーム広場には、象の看板が2つありますが、正面の右側にある象の看板の
足元ですよ~
アバター
2018/11/29 22:00
>ケイトさん
わかりにくかったですよね?

>みかんさん
スマホから探せるんですか@@
アバター
2018/11/29 21:46
みかんはPC重いのでスマホから探したんですがビーチが全然分かりませんでした;;
アバター
2018/11/29 21:32
あー私もゲーム分からなかったー
いつもタウン行く前にどことどこって確認していくのにこの体たらく・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.