Nicotto Town



これはこれでまずいのかなw


ここのところ仕事が無くて読書三昧の日々だ。

三崎亜紀の「失われた町」を読んだ。

作者は1970年生まれという事で、俺の一つ下だ。

司馬遼太郎とは違って、情報が少ないかなw

それでも、俺にはわかりやすい物語だったから読みやすかった。

町の人が消えてしまって、残った人はその町の存在したという事を消す。

そんなファンタジーな話だけど、世界観は現代を元にしてる。


失われた町は3作目のようだ。

1作目は「となり町戦争」・・・

確か買ってあるような記憶がある。

今は北方謙三の「水滸伝」14巻以降を読んでいるしな。

まぁ、そのうちに読んでみようと思う。


今週は本当に仕事が無くてね。

昨日、パイプを7本10m位移動しただけ。

さすがにちょっとまずいかな~w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.