Nicotto Town



2000皿イベがんばっています!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1

ちょっと製作が追い付いていないんだけど、


がんばって作っています!

なのでお暇がある方、食べに来てください♪

アバター
2018/12/08 01:00
よかったですね(ノ●´∀)ノ♪
おめでとうございます!
アバター
2018/12/05 15:07
こんにちは。
2000皿イベント完売しました!
こちらに来るのが遅くなり、お礼もかねての協力ができなかったことは残念です。
無事達成できたでしょうか?1800くらいならできますが、2000皿は高い壁が立ちはだかりますね。
ご支援ありがとうございました!
アバター
2018/12/01 12:57
こんにちは^^ 先ほど、2000皿達成できました。
ご協力いただき、ありがとうございましたm(__)m
アバター
2018/11/30 16:21
こんにちは。広場から来ました。4皿ごちそうさまでしたm(__)m
お時間ありましたら、食べに来てくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.