Nicotto Town



11月30日の日記)日記 36)


こんにちは

わ~~~11月30日@@でも、今年もまだ31日あるから

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆

30日は、本みりんの日、絵本の日、カメラの日、

鏡の日、シルバーラブの日などがあります♪

カメラの日は、昭和52年、コニカが世界初の

自動焦点カメラ(オートフォーカス)を販売したことから

出来ました。鏡の日は、1130(いいミラーの語呂合わせ♪

ですねww                      健美

アバター
2018/12/05 20:43
レラ(rera)さん♪
こんばんはでぃーす→パクりでぃ-す(^-^)
雪降りですか?(~_~;)ぶるぶる!レラさんこそ寒暖の差で
風邪等ひかないように気をつけてくださいね。素敵な週末になりますように(=^ェ^=)
アバター
2018/12/05 18:51
こんばんはでぃーす^^
本格的な冬の始まりのようで、雪降りで寒くなってきてます。

寒暖の差で風邪等ひかないようにしてくださいね。
アバター
2018/12/05 14:43
ブルーパールさん♪
こんにちは(^◇^)
昨日今日暖かかったしわ寄せが来そうですね(><)
お互い気をつけましょう!!!素敵な水曜日をヽ(=´▽`=)
アバター
2018/12/05 14:37
こんにちは。お水とステキのお届けです。
明日から気温が下がってきそうなので
体調崩さないよう気をつけたいですね。
アバター
2018/12/05 14:24
七条、姫さん♪
こんにちは(*´ー`)
今年の愚痴を何処で処理するかな~→愚痴ですか?(@@)
年内処置だねwwうまく会う調整できると良いねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/12/05 14:16
こんにちは^^
友人と忘年会ランチをしたいのですが日程が合わないかも。
今年の愚痴を何処で処理するかな~
アバター
2018/12/05 13:35
MARYさん♪
こんにひは(*^_^*)
暑かったり寒かったりだけど
お体を壊さないように!!
素敵なウェンズデーを過ごしてねヽ(=´▽`=)
アバター
2018/12/05 13:30
こんにちは✿ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/12/05 13:19
みゆさん♪♪
こんにちは(*^^*)
髪を20㎝ほどカット?(@@)
涼しくて風引かないでね!!
素敵な週末になると良いねo(^o^)o ワクワク☆
アバター
2018/12/05 13:16
みいちゃん♪
こんにちは(*^^*)
うんうん!ビックリだよ(@@)
しわ寄せが怖い(><)
素敵な水曜日になるといいね\(^_^ )/
アバター
2018/12/05 13:14
ねこさん♪
こんにちは(^o^)
イベント終わっちゃいましたね!!
健美はだめ~~~ww
素敵な週末になりますようにヽ(=´▽`=)
アバター
2018/12/05 13:01
みぃこさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
ヘルパーさんとお買い物?。
スタバは健美のところからは遠いなぁww
せいぜいマックww
素敵な水曜日をお過ごしくださいね(^▽^)
アバター
2018/12/05 11:58
ユッピーさん♪
こんにちは(^◇^)
師走とは思えない暖かさでした。→着る物迷っちゃうよねえ(@@)
素敵な週末になると良いね\(^▽^)/
アバター
2018/12/05 11:47
ひまわりさん♪
こんにちは(*^_^*)
優しいお言葉ありがとうございます♪→どういたしまして(笑)☆
ここ2日間はめちゃ暖かいですよね?!後が怖い!!
素敵な水曜日をお過ごしくださいね(^▽^)
アバター
2018/12/05 11:39
七条、姫さん♪
こんにちは(^o^)
健美のところも昨日今日晴れて暖かいですよ(*^_^*)
明日から寒くなるらしいので着る物どうしようww
素敵な週末になると良いねo(^o^)o
アバター
2018/12/05 11:39
こんにちは(*^^*)
昨日、髪を20㎝ほどカットしてきました。
スッキリして身軽になりましたよ~
アバター
2018/12/05 11:37
シンシンさん♪
こんにちは♪
いつもにゃんこに起こされる?→目覚し時計いらないねww
素敵な水曜日をお過ごしくださいね(^o^)V
アバター
2018/12/05 11:34
みゆさん♪
こんにちは(*'ω'*)
昨日今日 暖カイよね(@@)
健美もリア着る物ないから
何時もあるものコ-デだよww
素敵な水曜を過ごしてねo(^o^)o
アバター
2018/12/05 11:30
はるちゃん⌒(=♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
健美こそいつもありがとうm(_)m
またお話できたら良いね(^o^)V
今週もよろしくで~すo(^o^)o
アバター
2018/12/05 11:26
みいちゃん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
改装半額セールでエキサイト?(@@)(;^ω^)
素晴らしいけど、怪我しないでぇ!!
素敵な週末を過ごしてね\(^▽^)/
アバター
2018/12/05 11:24
にゃあこさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
マンジョウかタカラみりんですか?
聞いたことはあるけどwwメモメモ☆
健美こそ今週もどうぞよろしくお願い致しますo(^o^)o
アバター
2018/12/05 11:19
ひまわりさん♪
こんにちは(*^^*)
男性よりj女性のほうが大変ですね(><)
健美特にすること無~~~い!!
素敵な週末になりますようにヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/12/05 11:16
ユッピさん♪
こんにちは今(^_^)
今週ははっきりしないお天気が続きそうです。→昨日は暑かったよ~(><)
明日から寒いらしいけど風引かないように気をつけてくださいね!!
年賀はがき わ~~宛名印刷しなくっちゃ♪
素敵な水曜日を過ごしてねo(^o^)o
アバター
2018/12/05 11:09
みゆさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
色んなイベントコーデかな(;^ω^)→ベリーグッド(^o^)V
健美こそ今週も宜しくおねがいします(^人^)♪
アバター
2018/12/05 11:06
さえさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ  
今年の天気おかしいよね!?
昨日今日は暖かいけど
明日からめちゃ冷え込むらしい(><)
くれぐれも気をつけて素敵な週末を迎えてね(^▽^
アバター
2018/12/05 06:39
おはようございます。
暖かくて、12月って思うとビックリですね。
アバター
2018/12/04 23:35
お今晩は☆収穫祭とニコ店イベ5日終了★時間注意d(^o^)
アバター
2018/12/04 21:37
こんばんは~

ヘルパーさんとお買い物。
スタバの新作ホワイト チョコレート 味の飲み物が美味しかったよ
アバター
2018/12/04 21:20
こんばんは★師走とは思えない暖かさでした。
アバター
2018/12/04 21:05
こんばんは^^
優しいお言葉ありがとうございます♪

今日は12月とは思えないくらい暖かかったですね^^
アバター
2018/12/04 15:25
こんにちは^^
昨日は小雨が降って寒かったのですが、今日はまた晴れて暖かいです(*^_^*)
アバター
2018/12/04 15:10
こんにちは♪まだ火曜日?いつもにゃんこに起こされるから

随分日にちが経っている感じww眠い(~o~)m
アバター
2018/12/04 10:40
おはようございます(*'ω'*)
今日は暖かくなるようですね。
朝は寒いから着る物に困ってます。。。
アバター
2018/12/04 06:49
(๑•ᴗ•๑)♪:*ぉはょぅ♬*゚

いつも(*´▽`人)アリガトウ♡

ステプ&お水お届け...♪*゚
アバター
2018/12/04 06:12
おはようございます。
昨日は、改装半額セールでエキサイトしてしまいました(;^ω^)
節約せねば・・。
アバター
2018/12/04 01:43
こんばんは☆

本みりんの日なんてあるのですね^^
私はマンジョウのみりんが好きです。
でもない時はタカラになります(笑)

今週もどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2018/12/03 23:33
今晩は^^
年末、年始のメニューをそろそろ考えなくては…。
その前にクリスマスか…。
忙しい。
アバター
2018/12/03 21:52
こんばんは★今週ははっきりしないお天気が続きそうです。年賀はがき買ってきました。
アバター
2018/12/03 21:43
こんばんは(*'ω'*)
今週も宜しくおねがいします♪

1つ上の不明コーデ・・・
私が名付けるとしたら色んなイベントコーデかな(;^ω^)
アバター
2018/12/03 21:34
こんばんは^^
週の初めから雨しとしと外真っ暗で、鬱々とした気分になります(´-ω-`)
アバター
2018/12/03 21:10
Runaちゃん♪
こんばんは☆
キラキラ星Get良かったねぇ(^-^)(^O^)努力が実ったね♪
いっぱい集めてアイテムゲットしてね(^_^)/でもあまり無理しないでね(~_~;)今週もよろしくです("⌒∇⌒")
アバター
2018/12/03 21:07
MARYさん♪
こんばんは☆
いつもありがとうm(__)m
素敵なマンデーナイトを過ごしてね(^_^)/
アバター
2018/12/03 21:06
ひまわり♪
こんばんは^^
にゃんこ2匹は落ち着かないかな?。可哀想だけど、我慢してね~~(=‘x‘=)→健美も同感!!
健美こそ今週もよろしくお願いします(=^ェ^=)^^
アバター
2018/12/03 21:03
七条、姫さん♪
こんばんは☆
12月=極月。師走よりも合ってる気がします→そうだね♪健美こそ今週もよろしくお願いします(⌒‐⌒)♪
アバター
2018/12/03 21:01
優雅さん♪
こんばんは☆
仕事が忙しくてイン率低下します・・ごめんなさいm(_ _)m→謝らないでくださいね!!無理なさらないように。素敵なマンデーナイトをo(^o^)o
アバター
2018/12/03 20:59
みゆさん♪
こんばんは(*´▽`*)→パクり(*^^*)
池でカモさん達を眺めていました?なんかのどかだにゃん(^_^)/
健美鳴いたの聞いたこと無いなぁ(笑)素敵なマンデーナイトを過ごしてね(⌒‐⌒)
アバター
2018/12/03 20:56
✼⋆ティナ⋆✼ さん♪
こんばんは☆(*^。^*)☆→パクり(笑)雪だと健美失神しちゃうよ~(*^^*)(笑)素敵なマンデーナイトを過ごしてね(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/12/03 20:54
光真坊 さん♪
こんばんは☆
今日も日差しがないと寒いけど
まだめちゃ寒くないかな?
素敵なマンデーナイトをお過ごしくださいね(^_^)/
アバター
2018/12/03 20:52
みきさん♪
こんばんは☆
師走 なんかあわただしくなっちゃう(*^^*)(笑)のは、なぜだろう(>_<)
お正月はそれでもやることがいっぱいあって・・・→人間心理かな?!やることが早いなぁ(@_@)
健美は印刷に出したよ♪実家の両親が健在だったらめちゃ枚数が多かったけど 今は少ないですよ(⌒‐⌒)大掃除は特に無いなぁ(笑)
これは29日以降に一気に、の予定です→素晴らしい(^-^)(^O^)
お年玉の準備かぁ!!頭が痛い(~_~;)
おせちは一人暮らしなんだね?
伊達巻、錦玉子、栗きんとん、かまぼこ、黒豆くらいかしらね→凄いね♪健美は無~~しだよ(~_~;)
インフルエンザね注射やったけど今がやるピ-クかな?
お互い気をつけましょうね!!
まだ暖房入れてないの?(@_@)私に問題があるだけかも・・・?(笑)→ちゃんと暖かいお部屋にしてね(^_^)/
衣類通販は試着出来ないから注意しないとね!!
健美こそ今週も、今月も、よろしくお願いいたしますo(^o^)o
アバター
2018/12/03 20:08
長い道のりでしたが

ついにキラキラ星Get出来ました♪ 

皆さんのおかげです 

ありがとうございました♪
アバター
2018/12/03 18:47
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/12/03 18:24
みいちゃん♪
こんばんは☆
よく眠れてベリーグッド(^-^)(^O^)今週もよろしくです("⌒∇⌒")
アバター
2018/12/03 18:22
ひまわりさん♪
こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございます♪→達成良かったですね("⌒∇⌒")健美はダメ~(~_~;)でも応援ありがとうm(__)m
健美こそ12月もよろしくお願いします\(^o^)/♪
アバター
2018/12/03 18:19
ユッピー さん♪
こんばんは★12月もあっという間になりそう(*^^*)(笑)健美こそ今月も宜しくお願いします(^o^)/~~。
アバター
2018/12/03 18:18
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんばんは☆(^O^)☆彡→パクり(*^^*)(笑)雪のマーク⛄?(@_@)
風引かないように気をつけてくださいね!!健美こそ今月もよろしくね(=^ェ^=)
アバター
2018/12/03 18:15
こんばんは^^
家の外装工事が始まりました。
しばらく我が家のにゃんこ2匹は落ち着かないです。
可哀想だけど、我慢してね~~(=‘x‘=)

今週末は寒くなるみたいですね。ご自愛ください。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/12/03 18:14
レラ(rera) さん♪
こんばんはでぃーす^^→パクり(笑)雪 ビックリ~ (@_@)
健美こそ今月ものんびりとよろしくです(*^)(*^-^*)
アバター
2018/12/03 18:11
光真坊さん♪
こんばんは☆
お互い無理はしないようにしましょう!!今週もよろしくですo(^o^)o
アバター
2018/12/03 17:36
みゆさん♪
こんばんは(*'ω'*)
お~くじ引きで1等おめでとうございますo(^o^)o健美 くじはダメ~(~_~;)今週もよろしくです("⌒∇⌒")
アバター
2018/12/03 17:27
みぃこさん♪
こんばんは☆
12月。1日1日を大切に過ごしたいです。→素晴らしいね(^-^)(^O^)
健美こそよろしくお願いします(*^^*)\(^o^)/
アバター
2018/12/03 16:23
こんにちは^^
12月=極月。師走よりも合ってる気がします。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/12/03 14:40
こんにちは^^
仕事が忙しくてイン率低下します・・ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2018/12/02 22:45
こんばんは(*´▽`*)
今日は池でカモさん達を眺めていました。
意外な鳴き声でビックリ!
でも、可愛かったです❤
アバター
2018/12/02 20:08
健美さん。こんばんは☆(*^。^*)☆

昨日は雪が降って冷え込みましたが、今日はそうでもないです(^_^;)
アバター
2018/12/02 15:18
こんにちは。
時折日が差すものの、概ね薄曇りの
日曜日。やはり日差しがないと寒いです。
アバター
2018/12/02 13:22
健美さん、こんにちは。

12月になりました。
師走。
見た瞬間、バタバタしてるのが連想されます(^^;)
今年もお正月はそんな大袈裟にするつもりはないですけれど、それでもやることがいっぱいあって・・・
でも結局、例年通りのことしかできないんですよね(笑)

姪と甥へのクリスマスカードは送ったし、お歳暮の手配も完了(^^)v
年賀状は今日、仕上げちゃいます。
宛名書きは終わってるので、ご挨拶の一筆(*^^*)

すると残る大物は大掃除・・・
これは29日以降に一気に、の予定です。

あとはお年玉の準備ですね~。
小さい頃は楽しみでしたけれど、あげる方になってからは・・・(爆)

おせちは一人暮らしなので、数品買っておしまい(*^^*)
伊達巻、錦玉子、栗きんとん、かまぼこ、黒豆くらいかしらね。
これは、30日の日曜日に買いに行くつもりです。

先週、今シーズン初めてのインフルエンザの患者さんに遭遇しました。
はぁ・・・、もう・・・(>_<)
必要なければ、人混みには行かないのが一番です。
お気をつけくださいませ。

ずいぶん寒くなりました。
暖かくしてお過ごしくださいね♥
・・・って、まだ暖房入れてない私に問題があるだけかも・・・?(笑)

通販でニットのワンピース買ったんですけれど、思っていたより薄手でした・・・
サイズはちょうどいいんですけれど。
今日、着てるんですけれど、やっぱりちょっと寒いわ・・・(>_<)
通販は便利ですけれど、こういう危険性があるんですよね~。

ではでは、今週も、今月も、よろしくお願いいたします。
アバター
2018/12/02 08:56
おはようございます。
今朝はよく寝ました(´Д`)
アバター
2018/12/01 22:43
こんばんは^^

お祝いコメントありがとうございます♪
皆さんのご協力のおかげです!
引き続き応援に来ますね^^
12月もよろしくお願いします♪
アバター
2018/12/01 22:20
こんばんは★12月になりましたね。今月も宜しくお願いします。
アバター
2018/12/01 22:18
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

今日は雪のマーク⛄なので冷え込んでます(・_・;)

早いもので、もう12月ですね~(^_^;)
今月もよろしくね(^^♪
アバター
2018/12/01 22:06
こんばんはでぃーす^^
雪がある冬の12月の始まりとなりました~
今月ものんびりとよろしくです。
アバター
2018/12/01 22:03
こんばんは。
12月も訪問できない日が多くなると
思いますが、それでもよろしくお願いします。
アバター
2018/12/01 21:58
こんばんは(*'ω'*)
今日はくじ引きで1等を引きました♪
後日、お肉が届くよう…楽しみです
アバター
2018/12/01 17:56
こんにちは~

12月。1日1日を大切に過ごしたいです。
よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2018/12/01 17:44
優雅さん♪
こんばんは☆
達成おめでとうございます\(^_^)/素敵なSaturdayナイトフィーバーをo(^o^)o
アバター
2018/12/01 16:40
こんにちは^^
店イベ達成しました~支援ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2018/12/01 10:06
はるちゃん⌒(= ♪
おはようございます٩(*´꒳`*)۶→パクり(笑)はるちゃんも素敵な週末を過ごしてね\(^o^)/
アバター
2018/12/01 10:04
みいちゃん♪
おはようございます(^o^)/
完売おめでとうございます\(^_^)/健美はあきらめ~(笑)素敵な週末を過ごしてねo(^o^)o
アバター
2018/12/01 10:03
優雅さん♪
おはようございます(^_^)
うん!うん!(⌒‐⌒)師走も走り去るかも(@_@)健美こそよろしくお願いします(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/12/01 09:21
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

今日から12月ですね。

今月もヨロシク(๑´ω`๑)デス♬..♪*゚
アバター
2018/12/01 08:42
おはようございます。
2000皿達成できました^^ご来店ありがとうございます。(__)
アバター
2018/12/01 03:32
こんばんは~^^
12月になっちゃいましたね~今月も宜しくお願いします^^忙しくなる~~
アバター
2018/11/30 22:26
レラ(rera) さん♪
こんばんは☆
お疲れさまです(~_~;)
雪はねって?雪をはねのけることかな?素敵な週末になりますように\(^o^)/
アバター
2018/11/30 22:22
ユッピーさん♪
こんばんは☆
おめでとうございます\(^_^)/
健美はあきらめ~ww
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/11/30 22:18
こんばんはでぃーす^^
久しぶりに雪はねをしたら疲れちゃいました(;・∀・)
アバター
2018/11/30 21:20
こんばんは★^◇^★2000皿達成、ありがとうございました。
アバター
2018/11/30 21:00
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんばんは☆(^O^)☆彡
ティナさんもお疲れ様で~す^^
天気は悪そうみたいだけど素敵なお買い物ができると良いね(^-^)(^O^)素晴らしい週末を\(^o^)/
アバター
2018/11/30 20:56
♧ 茶々丸 ♧さん♪
こんばんは☆
おめでとうございます(^o^)/
健美はダメ~(~_~;)ww
素敵な週末になりますように(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/11/30 20:52
ひまわりさん♪
こんばんは☆
おめでとうございますo(^o^)o
健美はあきらめ~(笑)
素敵な週末をお過ごしくださいね(=^ェ^=)
アバター
2018/11/30 19:27
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

お疲れ様です^^

明日はお買い物にお出掛けしますが、天気が悪そうです(・_・;)
アバター
2018/11/30 19:00
+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

今日で11月も終わり明日からは12月早いですねぇ~
今月もお世話になりましたヾ(_ _✿)
おかげさまでニコ店イベ2000皿達成致しました^^
ご協力感謝です❤

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/11/30 18:04
こんばんは^^フィッシュバーガー2000皿完売しました♪
ご協力感謝(人´∀`).☆.。.:*

11月最終日ですね。今月もありがとうございました^^
アバター
2018/11/30 17:31
みゆさん♪
こんばんは☆(*'ω'*)
仕事も終わり、今は電車内ですよ(⌒‐⌒)みゆさんもステキな週末お過ごしくださいね♪まずは良い華金を(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/11/30 17:27
MARYさん♪
こんばんは☆
いつもありがとうm(__)m(^_-)素晴らしい華金になりますように\(^o^)/
アバター
2018/11/30 17:20
こんばんは(*'ω'*)
そろそろお仕事も終わり、お休み気分の方多そうですね。
健美さんも、ステキな週末お過ごしくださいね♪
アバター
2018/11/30 16:34
こんにちは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/11/30 15:20
月読の鏡さん♪
こんにちは(^^)
早速の1番コメントありがとうm(_)m
姪っ子喜んだでしょうね(^o^)V
素敵な華金をお過ごしくださいね \(^o^)/
アバター
2018/11/30 15:18
ブルーパールさん♪
こんにちは(^o^)
11月も今日までだけど
ありがとうございます♪
12月もよろしくで~すヽ(=´▽`=)ノ
(前回ブログ分)
アバター
2018/11/30 15:15
みいちゃん♪
こんにちは(^_^)
寝過さないでよかったねww
でも、起きるの辛いよねえ(><)
素敵な華金を過ごしてねo(^o^)o
(前回ブログ分)
アバター
2018/11/30 15:05
1歳の姪っ子に三輪車を買ってあげました。すてぷ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.