Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


(^O^)v

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 6

今日は二桁の日なんですね^^
いつもよりは2カ所目もでたような^^
一月の振り袖を期待して集める私ですw

今日は月末の金曜日
事務員さんは朝から必死で
倉庫の送り業務はあの方と私がやることに
まだ腰痛が治らない私に
「無理するなよ俺がやるからな」
と言ったのは朝でした。。。
1件は作ってくれたんですよ
1件はね・・・
その後中々注文のFAXが来ないことにじれたのか
お外で喫煙タイム
10分は入ってくるなとの女性陣の言葉に
本当に戻ってこなくて・・・
荷物は私が作りましたとも(`Д´)
午後はなぜか事務員さんのお手伝いをしてまして。。。。
その間倉庫で荷物を作っていたのは私。。。
帰ってきた配達君が
「美枝子さん腰は??」
とお手伝いしてくれました(イイコだ)
全部終わったあとに
「さぁ送りをやるぞ~」
と倉庫に来たあの方に
「終わりましたよ」
と冷たく言い放ったのは私と配達君でした^^;
「俺がやる」
この言葉は信じないぞ><

アバター
2018/12/01 20:55
>onpuさん
はい^^;

>ナンシーさん
ですよね><
アバター
2018/12/01 20:08
有言実行してほしいですよね!
アバター
2018/12/01 06:18
働きすぎにご注意ですよー ^^
アバター
2018/11/30 22:14
やってみましょうφ(..)メモメモ
アバター
2018/11/30 21:52
・・・もしかして褒められて伸びるタイプとか?^^;
頼りにしてます♡とか言っておだててみます?
アバター
2018/11/30 21:50
言ってるんですけどね^^;
アバター
2018/11/30 21:20
今度は、「俺がやる」って言ったら
「ありがとうございます。では、タバコは
すべて終わってからゆっくり吸ってくださいね」と
返してみてはいかがでしょうか(笑)
アバター
2018/11/30 20:49
>ケイトさん
今度は行かせません(`Д´)

>トシざん
でないですね;;
止めて欲しいです;;
アバター
2018/11/30 20:44
どうやら20点ってめったに出なくて、10点が平均で8~20点みたいですね。

おやめになったほうがいいのにね、煙草w
アバター
2018/11/30 20:11
一度外に出たら帰ってこない人ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.