Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


記念日?


12月1日・・・思い出すじぇい
むか~し昔、オイラがまだ17歳の高校2年生の時
(ハッキリ何年前って書いちゃうと逆算されてオイラの歳がバレる)

何年か前の12月1日にも書いたかなぁ
バイクでちょっとした事故にあい
すっ飛ばされてアッヒャ~(>_<)と空を飛んだ

飛んでる時間なんて一瞬だったんだろうけど
その一瞬のうちに「このまま突っ込むと頭から落ちてヤバイ事になるぞ、受け身とらなきゃ」って思ったんだよね
そして半回転して背中から落ちるように受け身を取ろうとしたが・・・

回転しきれずに左肩から落下
勢いもあったので結構な距離をズルズルと滑っていくオイラ・・・

直後はイテーけど無傷だ、服がちょっとすり切れただけだ、と思ったのだが
だんだん左腕が動かなくなってきて結局接骨に行く事に
そしたら見事に鎖骨が折れてたんだよね
手術・入院などは拒否してとにかくギブスで固めてくれと
そして翌日から学校にも行ったよ
まあ学校側にはチャリンコでコケたって言ってね

で、鎖骨だから足は何とも無いんだからってサッカーボール蹴ったんだったかな
幹部にズキンと痛みが走り悶絶なんて事もあった
多分その時に骨がズレちゃって曲がってくっ付いちゃって
その影響で今でも右腕は頭に着くまで上がるんだけど
左腕は自力では肩より少し上までしか上がらない

という事で今日12月1日は骨折記念日なので有りました
(記念日なのかよコラッ)

アバター
2018/12/05 15:52
バイクで吹っ飛ぶのって痛そうだよね(;'∀')
私も、何度かケガしたことあるけど、日にちさえ覚えていないwww
記念日たくさん作ればよかった!?(+o+)

でも、自慢じゃないけど、入院したことはないよ!
事故って、車くの字になって廃車になって、頭も何針か縫ったことあるけどね。
その時は、興奮してるのかいたって元気で痛みも感じなかったけど、電話してたら髪の毛がボソッと抜けて血が流れてた(;^ω^)
乗車待ちのタクシーが、勝手に救急車呼んでたけど、歩いて乗ったよ。
数日、顔のむくみがすごかった。。。

何にしても記念日多いといいよ!?
アバター
2018/12/01 16:09
痛そうな記念日ですが何かしらの思い出あるのはいい事ですね??ケーキでもお酒でもちょっと奮発してみてくださいね???
アバター
2018/12/01 15:03
いや、かなりすごい記念日ですね。
バイクの事故ってことは、賠償はあったのかな?
いまだに左腕が上がらないってことはかなり重症では?
治療の仕方もかなり野生的?
ワイルドですね。
お大事にしてくださいね。
アバター
2018/12/01 09:21
凄い痛い思い出ですね・・・でも命が有って良かった良かった
ちょっと不自由な左腕お大事にして下さい(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.