Nicotto Town



何もしないで済むのなら・・・


今日も良い天気だ。

明後日からの天気は微妙な予報が出ている。

洗濯物はどうしたら良いのだろうと考えてしまう。

とりあえず今日の洗濯は干して、朝ごはんも食べた。

と言っても、納豆だけだけどねw

やっぱり、3食ご飯が良いなと思う。

これから洗い物をして、掃除をして・・・

洗車もしたいし、水槽の水も変えてあげないとな。

やりたいこと、やらなくちゃいけないことは沢山なのに、なかなか腰が上がらない。

11月はどんぶり2つとお皿を2枚割ってしまった。

気が抜けているんだろうか。

なんとなく腰も痛いし、肩も重い。

もう少し家事を効率よくできるようにならないとな~

庭いじりもしたいと考えると時間が足りないんだよ。

俺ってどんくさいし、そのくせサボり癖があるというグ~タラ人間w

わかってるなら何とかした方が良いのに、それも面倒くさいww

会社で働いてる時間が無くなればいろいろできるかな?

そんなこと考えてるようじゃ、どんどん動かなくなっていくんだろうな。


まずはこの部屋、一部屋だけでも掃除機をかけようか。

アバター
2018/12/01 21:45
よかった☺️
行火、セキチューにいっぱいあったけど
売れてるみたいね。あったかいよ
行火、かれこれ使ってたし。
今は暑がりになり、自分が行火になってるし。玉子かぁ。重要なアイテムだよね。
砂糖は私はきび砂糖を使ってる。さっぱりとして深い甘味がある。素炊き糖
アバター
2018/12/01 21:24
なんとかこのブログに書いたことはこなせたよ。
明日は卵と砂糖を買いに行こうかな。
ついでに安い電気アンカを買って、今年の暖房に使ってみようかと思ってる。
アバター
2018/12/01 11:12
いや・・・結局AMなんもしなかった^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.