Nicotto Town


面白いこと書いてません


たばこセンター

昨日は船橋のたばこセンターまで出向いて缶ピース買ってきました♥

やっぱいい香りだわ~止めらんない。

根っこまで吸いたいけど缶ピースはフィルターがついてないのであっついあっついで持てなくなってしまうんですよ。
それでお店の人が進めてくれたホルダーがあるのですけど
それを使って吸ってます。ヤニ取りもしてくれるんだけど味が変わらないホルダーです。因みにフレンドホルダーといいます。パッケージにショットガンって書いてあるからすぐわかります。

10本吸うごとにカートリッジを取り替えます。
パートナーさんがエレガントに吸いなさいというので
シガレットケースも用意しました。缶は持ち歩きませんw

私肺活量が6000近くあるんです。男性並みw
それでご――っと吸うのでエレガントじゃない、オッサンみたいだと言われております…。

乙女を捕まえてオッサンみたいとは何事じゃーw
美味しく、煙は相手にかけない慌てて吸わないを心がております。

よく女性の喫煙動画見てると軽いタバコだし燃焼剤もたくさん入ってるから
すぐに無くなってあわただしく吸ってる人が多いのですよ。

だからパートナーさんはせっかくいいタバコを吸ってるんだからエレガントにね、と言っています。
お外で忙しい時に吸うロングピースも持ち歩いてます。
タバコは辞められないわぁ…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.