Nicotto Town


毎日・たろちゃん


☆彡冒険☆彡


自宅のネット回線の更新に伴い適応された
機器<無線LAN>が必要となり
近く?の<ヤマダ電機>へ・・・。

しかし初めての土地・・・全く土地勘がなく
少し迷子になりましたw
なんとか<ヤマダ>へは辿り着け
希望の無線LANの購入にこぎつけることが
出来ました♪
ヤマダ・・・の駐輪場が大変狭かったので
お隣におられた方<女性>に
たろう「こちらの駐輪場、いつもこんな具合なのですか?」
女性「少し離れた場所ですが・・・にもあります」
とりとめのない会話が数分続いた後、たろうがどちらから
こられたの?ってお話になり・・・。
ご親切に自宅までの最短であろうルートを
教えて下さいました。

(*´ェ`*)お姉さん♪新聞配達のお兄さん♪道順を教えて下さって
本当に助かりました!

※購入した新しい無線LANですが古い機器のデータをそのまま
 使用できたので楽々でした♪<当然スマホの設定も要らず>

ほんまに・・・人って支え、支えられて生きているんだな・・・って
つくづく・・・。

アバター
2018/12/01 23:13
よかった(*´ェ`*)よかった(*´ェ`*)
アバター
2018/12/01 19:19
(゚д゚)(。_。)ウンウン 良かったですにゃ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.