Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


ニコタ便利サークル、メンバー募集中です。


河童のだちさんという方が何年も前に始められたサークルです。

当時私もまだニコタに来てまもなかった頃に、河童のだちさんと仲良くなって入会したものでした。

しかし、設立後から時が経ち、古株のメンバーはライフステージが変わっていき、なかなか会えなくなってしまいました。
今では、毎週土曜日20時から21時までと22時から23時までの2度行っている集会も、雑談トピも、閑散としてしまっています。

それでは寂しいね……ということで、このたびこうして日記で募集することになりました。
「便利サークル」の名のとおり、交流のきっかけにしてもよし、フリマやプレをしてもよし、なんでもありなサークルです。
もちろん、トラブルは管理人の河童のだちさんや副管理人になった私がなんとかしますからご安心ください。

入会条件は、大人であること。
それだけです。

興味を持ってくださった方のご入会をお待ちしております。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.