Nicotto Town



半日以上の病院

家を出たのが9時前に通院と検査など終わったのが3時過疲れました
結果okホッとしました
主人か疲れたから夕食は好きな物食べたいものをご馳走してくれると
行って下さったのはいいのですが疲れて食べる気が起きない
ううぅぅうん折角の気持ちに水を差すのは申し訳ない
〇〇さんの好きなもの食べましょうと。。。

アバター
2018/12/02 20:16
もももさんコメありがとう
おかげ様でご心配お掛けしましたいっもありがとうございます

お陰様で喧嘩の無いのが取り柄です
アバター
2018/12/02 20:10
ウサピョンさんコメありがとう
再審で1732番でした予約なしの人は本来ならば受診不可能なんですが一人のおば様何時になっても
良いから見てくださいと頑張っていました
結果OKでよかったありがとうございます。

いっもご主人に見守られて素敵な心とお言葉ごちそうさま素晴らしい
アバター
2018/12/02 19:54
お疲れさまでした
結果問題なしということでなによりでした

その後では食欲が湧かなかったのもわかります
一方旦那さんのお気遣いを無にしたくないというのもわかります
あまり噛み合ってないともいえそうですがお互いを気遣えるいい夫婦なのですね
アバター
2018/12/02 19:41
優しいご主人ですね~
病院は本当に時間かかりますね~--;
大きい病院はさらに・・・・><;
でも結果OKで良かったですね~~^^

ご丁寧にありがとうございました
何時も主人に見守られて生きています^^;
アバター
2018/12/01 22:34
大丈夫ですか?お体にお気をつけて下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.